今日の沖縄 090928。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄 090928。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!!
幸田悟です!!

今朝の沖縄も、いい天気ですね〜。
少し湿度は高いですが、深呼吸すると気持ちいい朝です。
この時期の沖縄の天気はなかなか安定しません。
天気図を見ても、なんとなくばらけている感じ(気圧配置が安定してません)。
天気のサイクルが早いです。

昨日の沖縄は、晴れたり曇ったり、雨が降ったり。
今日も、おそらく出入りの激しい天気になりそうです。
いろんな表情の沖縄の空を見ることができますね。
今日の沖縄 090928。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気:晴のち雨
日中最高気温予想:31℃ 最低気温予想:27℃
気温:27℃ 湿度:84%(9月28日06時現在)
今日の貯水率:56.7%(9月27日0時現在)前日比 0.5%↓


今朝、テレビのニュースを見ていたら、フィリピンで
大雨が降って大きな災害が起こっているようです。
その現況は、台風。
大型の台風第16号 (ケッツァーナ)は、
28日6時45分には、南シナ海にあって
15km/sの速度で西へ進んでいます。中心気圧は、975hpa。
中心付近の最大風速は30m/s。
このままの進路で行くとタイ、シンガポール方面にすすみそうです。
風は、さほどでもないですが強い雨雲を伴っています。注意です。

今日の沖縄 090928。
本日の珈琲はいつものブレンドを
SPAM」のマグカップ with Mini Cooperで。

NHK-FMの全国放送を終えて、関係者のみなさんに御礼のメールを送信しました。
昨日、松本和也アナウンサーからも、熱いメッセージ、
そして沖縄や音楽に対する思いが綴られたメールをいただき感激です。
あらためて感謝です。みなさん、ありがとうございました。
今日の沖縄 090928。
さて、一週間のスタート。
今週はボクにとって勝負の週です(毎週か?)!!
みなさんにとってステキな一週間になりますように。
がんばっていきましょう!!

沖縄LOVElog FAVORITE TOPICS
Peace!! ガチで歌う!
楽しく生きる秘訣!! 01 楽しく生きる秘訣!! 02 



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。