東京の朝。今日の東京 090731。

沖縄LOVElogへようこそ! はじめてご覧になる方は、こちらをご覧ください。

東京の朝。今日の東京 090731。

沖縄LOVElogをごらんのみなさん、おはようございます!!
幸田悟です!!

東京の朝を迎えました。
天気は小雨が降っています
周りの建物が高いので空が狭いです。
宿泊は八王子。
東京でも緑豊かな場所です。

東京の朝。今日の東京 090731。
今日の沖縄LOVElog東京の天気:曇時々雨
気温:22℃ 湿度:96%(7月31日06時現在)


現在、沖縄の高校生42名をアテンドして
県外体験入学ツアーに来ています。

未来への第一歩。
自分自身の足で歩き、自分自身の意志で未来を選択できる
いわばチャンスの時期です。
この時期、どうしてもナーバスになってしまって
「早く進路を決めないと……」という発想に陥ってしましますが
「進路を決めないと」ではなく「未来を選択できる」です。

彼らの輝かしい未来の第一歩となるよう
今日も精一杯アテンド、フォローしていきたいと思います!!

オランダで開催中の世界大会に参加中の
西原高校マーチングバンド同行スタッフから
ただいま予選参加中というメールが届いてます。
なにかドキドキしますね。

昨日の2kmに及ぶパレードは、体力的にもとてもきつかったようで
なかには、意識がとびそうになったメンバーもいたそうです。
ギリギリのところで挑戦しています。

予選は、
西高らしく笑顔でポジティブに、そして楽しんで!!

練習でとことんがんばって、本番を楽しむと。
ステージの神様が必ず降りてきます。
みなさんでお祈りです、
ボクも東京からお祈りします。
オランダへ、ステージの神様出張です。

予選の結果ワクワクしながら待ちます。
結果も含め、更新しますね。

東京の朝。今日の東京 090731。
世界大会に出場する西原高校マーチングバンドにメッセージを贈ろう!!
世界に挑戦している西原高校マーチングバンド部に
ぜひ、応援メッセージを贈って勇気づけてください!!
ただいま予選に参加中です!!
みなさん、ご協力お願いします!!
応援メッセージは下のタイトルをクリックしてそのページの
コメント欄にお願いします!!


西原高校マーチングバンドにメッセージを贈ろう!!

東京の朝。今日の東京 090731。
今日の珈琲はホテルメイド。

フライイングをして、今日から8月と思っていました(笑)。
本日7月の締めです!!
みなさん、今日も一日がんばりましょう!!


タグ :沖縄の日常

同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
8月は明日からですよ~
Posted by さんぱら at 2009年07月31日 06:38
ご無沙汰しております。元魚の目のわたなべなほです!

幸田さん、とうとう日付変更線超えてしまったんですね………



まぁとにかく、東京はずっとこんな雨なんですよ〜。
わたくし、今日から沖縄です。暑い暑いと脅かされてます。

幸田さんもどうぞ風邪などひかれませんように…!
Posted by なほ at 2009年07月31日 06:39
→さんぱらさま。ご指摘ありがとうございました!! フライイングしてしまいました(笑)。タイトル&日付訂正しました。ふーっ。

→なほさま。お久しぶりですね。創刊当時ですからほんとなつかしいです!! まったく日付変更線ですよね。足跡から訪問させていただいていたのですが、インプロやってらっしゃるのですか? 今度お会いしたいですね。ご活躍、お祈りしてます!!
Posted by CodaCoda at 2009年07月31日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。