すてきな日曜日の朝。今日の沖縄 090719

沖縄LOVElogへようこそ! はじめてご覧になる方は、こちらをご覧ください。

すてきな日曜日の朝。今日の沖縄 090719

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!!
幸田悟です!!

今日も気持ちいい朝を迎えました。
雲が速いスピードで流れていきます。
明け方の空の色の変化、雲があることで
さらにドラマティックなものにしてくれますね。
最近は、刻一刻変化する光景を眺めながらの
アイディアフラッシュが日課です。

台風第6号 (モラヴェ)は、
香港の北西にあり、西へ進んでいます。気圧も 980hPa。
もうすぐ熱帯低気圧です。

台風は遠くにあっても、
海上は、波が高いようです。海のレジャーは注意ですね。

今日の沖縄LOVElog天気:晴
気温:29℃ 湿度:86%(7月19日06時現在)
今日の貯水率:79.3%(7月18日0時現在)0.2%↓(前日比)


夏休みに突入、そして3連休ということで
県内各地で夏祭り開催中ですね。
海洋博記念公園の花火大会やてだこ祭りなど……。
大きなお祭り以外にもいたるところでイベント目白押しです。
このあとおすすめイベント紹介です。

すてきな日曜日の朝。今日の沖縄 090719
今日の珈琲は、いつものブレンドを
少年時代の夏休みを思い出す
ノーマン・ロックウェルのマグカップ with BUDOGで。

ビューティフルサンデーです!
みなさん、ステキな日曜日に!!

すてきな日曜日の朝。今日の沖縄 090719
【本日09 0719のBGM】
ARTIST:DANIEL BOONE
CD TYTLE:「Beautiful Sunday」
RELEASE:1976年(日本版)
PRICE:500円
Coda Short Comment:ステキな日曜日といえば、やはりこの曲でしょう♩
ダニエル・ブーンです!!
http://www.youtube.com/watch?v=ReOPSHUTjaY


タグ :沖縄の日常

同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。