絆。

沖縄LOVElogへようこそ! はじめてご覧になる方は、こちらをご覧ください。※09 5/30更新

絆。

先日「D-51」のファンクラブイベントで、担当の福士さんから
『5TH ANNIVERSARY D-51 MUSIC CLIP COLLECTION』DVDサンプルを
昨日、スパイスプロダクション平良さんから
CDサンプルを郵送していただいた。
その中には、
本日7月8日リリース、 オレンジレンジ「瞳の先に」
9月2日リリース、新生ハイアンドマイティーカラーのアルバム『swamp man』
9月30日リリース、神谷千尋のアルバム『チェーリング』
が入っていた。聴くのが楽しみです♥
今までに、いただいたサンプルも含め
リリースの近い順に、沖縄LOVElogでも紹介していきますね。
ありがとうございます。
ひとりで運用しているので、なかなか更新が追いつかないですが
しっかりと、心を込めて記事を書いていきます。

それから、西原高校のマーチングバンドの告知協力
みなさん、ほんとうにありがとうございます。
昨日も「にこちん」さんが告知協力してくださいました。

応援する会の喜久川さんから、「練習の見学」のお誘いをいただいたので
明日、観に行ってきます。
沖縄LOVElogでも、レポします!!
引き続きみなさん、応援よろしくお願いします。
西原高等学校マーチングバンドを世界大会に送ろう!!
Movie:西原高等学校マーチングバンド世界大会派遣チャリティーコンサート

なんというか、「絆」を感じます。
オレンジレンジのサンプルが届いたということもあり
彼らの「キズナ」(12thシングル 05年8月24日リリース)がさっきから
アタマのなかでループしています。

幸田悟「絆」を大切にしていきたいと思います!!

絆。
今日の珈琲はいつものブレンドを
ノーマン・ロックウェルのマグカップで。

さて、この後も更新まだまだ続きます!!


タグ :沖縄の日常

同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。