シルバーウィーク 沖縄の天気。今日の沖縄 090918。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

シルバーウィーク 沖縄の天気。今日の沖縄 090918。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!!
幸田悟です!!

いや〜、清々しいお天気ですね〜。
午前6時現在の沖縄は、気温27℃。湿度も72%といい加減。
朝日とともにマイナスイオンを思い切り体内に注入です。
ベストを尽くす朝です!!
シルバーウィーク 沖縄の天気。今日の沖縄 090918。
シルバーウィーク 沖縄の天気。今日の沖縄 090918。シルバーウィーク 沖縄の天気。今日の沖縄 090918。シルバーウィーク 沖縄の天気。今日の沖縄 090918。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気:晴
日中最高気温予想:31℃ 最低気温予想:27℃
気温:27℃ 湿度:72%(9月18日06時現在)
今日の貯水率:60.9%(9月17日0時現在)0.5%↓節水です!!(前日比)


沖縄LOVElog的シルバーウィークのお天気体感測予想。
明日からいよいよシルバーウィークですね〜。
期間中、沖縄は好天に恵まれそうです。
県外から観光で沖縄にこられる方は、最高の沖縄が待ってます!!
ところによりスコールに見舞われると思いますが
それもまた沖縄です。スコールのあと虹を見ることができるかも。
シルバーウィーク 沖縄の天気。今日の沖縄 090918。
日中は、真夏のように青空が広がり夕方からすこし涼しくなる感じ。
夕陽もとても美しいと思います。最高の沖縄です。
シルバーウィーク 沖縄の天気。今日の沖縄 090918。

そして台風14号の動き。
大型の非常に強い台風第14号 (チョーイワン)は、
18日6時45分には父島の南南西 約600kmにあって
15km/sの速度で北北西へ進んでいます。中心気圧は、915hpa。
中心付近の最大風速は45m/s。風速25m/sの暴風域は台風の中心から半径190km。
少し勢力は衰えたもののまだまだ非常に強い台風です。
現在北北西に進んでいるのは気になりますが、
予想では21時には北に進路を変えその後、北北東よりに進路をとる見込み。
本日、21時時点の台風の動きもチェックです。
また、17日〜20日まで潮位が高くなる大潮の期間です。
満潮時刻を中心に高い潮位による冠水や浸水にも注意が必要です。
明日からのシルバーウィーク、海上のレジャーは気をつけてください。
台風の進路、今後も監視を続けます(ビシッ)!!

シルバーウィーク 沖縄の天気。今日の沖縄 090918。
今日の珈琲はいつものブレンドを
キャンベルのマグカップ with Mini Cooperで。
シルバーウィーク直前です!!
思いっきり楽しめるよう、今日一日ベストを尽くします。
みなさんにとってステキな一日でありますように。
がんばっていきましょう!!

沖縄LOVElog FAVORITE TOPICS
Peace!! ガチで歌う! 楽しく生きる秘訣!! 01 楽しく生きる秘訣!! 02 
恋愛モードになろう!! 自分自身を好きになる方法!!

Peace Music Festa! '09 ボランティアスタッフ募集
Peace Music Festa! HP 


タグ :沖縄の日常

同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
ほんとにいつもありがとう☆
あと3にち!
ヨロシクお願いします!
Posted by KEN子 at 2009年09月19日 04:56
→KEN子さま。
いよいよ明日ですね。ラストスパートがんばって!!
Posted by CodaCoda at 2009年09月20日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。