今日の沖縄!! 110225。沖縄青空!!

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 110225。沖縄青空!!

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

今日もいいお天気に恵まれた沖縄県地方。
少し、霞んでいる感じもしますが元気な朝です!!
青空のサポートを受けて今日もガッツリがんばれる、そんな朝です。

本日、これから「100年先に伝えたいおきなわのうた」の説明会。
気合いを入れて、想いを伝えたいと思います。
そして今日は、金曜日。沖縄ミュージックジャーニーのオンエアです。
オールジャパンゴイスをゲストに迎え
フォーンセクションの魅力にせまります。ぜひ聴いてください!

今日の沖縄!! 110225。沖縄青空!!
All Japan Goith参上! 沖縄MJ_019 11 2/25 On Air!!
沖縄ミュージックジャーニーをWEBで!!
※NHK沖縄放送局HP→ちゅらうたWEB→沖縄ミュージックジャーニー

今日の沖縄の空-Today's Sky in Okinawa-
今日の沖縄!! 110225。沖縄青空!!
昨日のサンセットタイム、すばらしい夕焼けでした。
北谷町砂辺の防波堤で、コロナビール&タコスとともに眺めたい
そんなサンセット。
今日の沖縄!! 110225。沖縄青空!!
今日の沖縄の空。
南の空がうっすらと明るくなる時間帯。お月様も輝いてます。
今日の沖縄!! 110225。沖縄青空!!
こちらは、西の空。静かな静かな夜明けです。
今日の沖縄!! 110225。沖縄青空!!
東の空に朝日が上ります。
今日の沖縄!! 110225。沖縄青空!!
パステルの世界から一転、街がオレンジ色に染まりパキッとしたコントラスト。
今日一日のエネルギーを充電し、スタートします!!

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 2月25日(金): 晴
最高気温:23℃ 前日差 +1 最低気温:17℃ 日の出/入:6:57/18:28
気温:22℃ 湿度:60% 風向:北東3m/s(2月25日12時 那覇)
今日の貯水率:82.6%(2月25日0時現在)前日比 -0.4%
平年(過去10年の平均値)69.9%に比べ+12.7ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)
沖縄本島地方や大東島地方は、高気圧の範囲内で晴れています。

一方、先島諸島は、高気圧のへりにあたり、曇っています。

25日から26日にかけては、沖縄本島地方や大東島地方、宮古島地方は、
高気圧の範囲内でおおむね晴れるでしょう。

今日の珈琲 -Today's Coffee-
今日の沖縄!! 110225。沖縄青空!!
今日の珈琲は、いつものブレンドを
アンティークなガラス製のカップ & ソーサーで。

みなさんにとって、ステキな週末金曜日になりますように。
今日も一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

沖縄LOVElog INFORMATION
今日の沖縄!! 110225。沖縄青空!!
100年先に伝えたいおきなわのうた。ただ今募集中です!!
ひとりひとりが思う、うた、そしてエピソード。
ウマンチュ(たくさんの人たち)と共有したいと思ってます。
みなさん、ぜひ協力してください! よろしくおねがいします!
タイトル、エピソードをつぶやいてください。
文末にハッシュタグ#100okiをお忘れなく!
100年先に伝えたいおきなわのうた。
みなさんんから寄せられた投稿はこちらをごらんください。

↓PLANNING OFFICE Coda OFFICIAL Twitter @po_coda
Twitterボタン

↓沖縄カルチャーの広告塔 幸田悟的 Twitter @okinawalovelog
Twitterボタン
Twitterについてのお知らせ。

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FAVORITE COLUMN
人生を10倍楽しく生きる秘訣!! 01(幸田悟的ルール編)



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。