今日の沖縄!! 110222。ビギントリビュートアルバム!

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 110222。ビギントリビュートアルバム!

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、こんにちは!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

今日は、朝からとてもいいお天気!
自然のサポートを受けてテンションも上々ですね〜。
昨日、3月2日発売のビギン スペシャル・トリビュート・アルバムの
製品版サンプルが届きました!!
ビギンの珠玉の名曲を豪華沖縄出身アーティスト12組が
それぞれに昇華し、カバーしてます。すばらしい出来映え!!
今回このアルバムの12曲の曲解説を担当、寄稿させていただきました。
そういう意味でも待ちに待ったCDだったりするのです。
CD詳細については、後日紹介しますね。お楽しみに!!

今日の沖縄の空-Today's Sky in Okinawa-
今日の沖縄!! 110222。ビギントリビュートアルバム!
今日の沖縄の空。すばらしい夜明けの光景でした。
今日の沖縄!! 110222。ビギントリビュートアルバム!
夜明け前、西の空にはお月様がぽっかり。
今日の沖縄!! 110222。ビギントリビュートアルバム!
徐々に明るくなりはじめます。
今日の沖縄!! 110222。ビギントリビュートアルバム!
静かな夜明け。パステルに染まる西の空。
今日の沖縄!! 110222。ビギントリビュートアルバム!
朝日を受けてオレンジに染まる那覇の街。
今日の沖縄!! 110222。ビギントリビュートアルバム!
そしてクリアな青空が広がりました!
テンションも上々です。以上、夜明けの西の空ダイジェストでした。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 2月22日(火): 晴
最高気温:21℃ 前日差 ±0 最低気温:16℃ 日の出/入:7:00/18:26
気温:20℃ 湿度:64% 風向:北東3m/s(2月22日12時 那覇)
今日の貯水率:83.5%(2月22日0時現在)前日比 -0.2%
平年(過去10年の平均値)70.1%に比べ+13.4ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)
沖縄地方は、高気圧の範囲内でおおむね晴れていますが、
先島諸島ではにわか雨の所があります。

22日は、高気圧の範囲内で引き続き晴れるでしょう。

23日は、高気圧の範囲内でおおむね晴れるでしょう。

先島諸島では、気圧の谷の影響で曇りや雨の天気となる見込みです。

昨日の Mr.Coda -The yesterday's work of Mr. Coda-
今日の沖縄!! 110222。ビギントリビュートアルバム!
昨日は、100沖プロジェクトの打合せでティーダスクエアへ。
今日の沖縄!! 110222。ビギントリビュートアルバム!
お会いしたのは、大きい南こうせつことミノタン社長!!
話は大いに盛り上がりました! お忙しい中ありがとうございました!!

今日の珈琲 -Today's Coffee-
今日の沖縄!! 110222。ビギントリビュートアルバム!
今日の珈琲はいつものブレンドを
アンカーホッキング社の1960年~1978年製
ファイヤーキング・キンバリーマグ with Mini Cooperで。
気品漂うホワイティーです。

みなさんにとって、ステキな火曜日になりますように。
今日も一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!

沖縄LOVElog INFORMATION
今日の沖縄!! 110222。ビギントリビュートアルバム!
100年先に伝えたいおきなわのうた。ただ今募集中です!!
ひとりひとりが思う、うた、そしてエピソード。
ウマンチュ(たくさんの人たち)と共有したいと思ってます。
みなさん、ぜひ協力してください! よろしくおねがいします!
タイトル、エピソードをつぶやいてください。
文末にハッシュタグ#100okiをお忘れなく!
100年先に伝えたいおきなわのうた。
みなさんんから寄せられた投稿はこちらをごらんください。

↓PLANNING OFFICE Coda OFFICIAL Twitter @po_coda
Twitterボタン

↓沖縄カルチャーの広告塔 幸田悟的 Twitter @okinawalovelog
Twitterボタン
Twitterについてのお知らせ。

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FAVORITE COLUMN
課題を解決するための矛の先。



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。