今日の沖縄!! 110210。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 110210。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、こんにちは!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

ここ数日、半袖シャツですごしたくなるような陽気に誘われ
ご近所のさくらも満開です!!
というわけで、今日のカバーフォトは那覇市泊の満開のさくらです。

今日の沖縄の空-Today's Sky in Okinawa-
今日の沖縄!! 110210。
一昨日あたりから、沖縄地方は煙霧の影響で霞んでますね〜。
そのおかげで、太陽の光や空の色に変化をもたらしてくれてます。
写真は昨日の夕方の浦添の空。
今日の沖縄!! 110210。
こちらは、夜霧よ今夜もありがとうな浦添の夜景。
今日の沖縄!! 110210。
今日の沖縄の空。
とても控えめな朝日の存在(笑)、煙霧の影響です。
今日の沖縄!! 110210。
そしていつもの南西の空。
フィルターがかかったような景色ですね〜。
視界は4km前後らしいです。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 2月10日(木): 曇のち雨
最高気温:21℃ 前日差 ±0 最低気温:16℃ 日の出/入:7:09/18:18
気温:21℃ 湿度:72% 風向:東南東5m/s(2月10日12時 那覇)
今日の貯水率:86.3%(2月10日0時現在)前日比 -0.3%
平年(過去10年の平均値)71.5%に比べ+14.8ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)
沖縄本島地方や先島諸島は、気圧の谷の影響で曇っています。

大東島地方は、高気圧の範囲内で晴れています。

10日は、気圧の谷や東シナ海に発生する前線の影響で、
沖縄本島地方や先島諸島は曇りや雨の天気となるでしょう。

11日は、沖縄本島地方は、前線通過後、大陸高気圧の張り出しに伴い
北よりの風が強まり、荒れた天気となるでしょう。

沖縄地方は、11日は、前線の通過後、大陸高気圧が張り出してくるため、
北の風が強く吹く見込みです。

昨日の Mr.Coda -The yesterday's work of Mr. Coda-
今日の沖縄!! 110210。
昨日は、いたるところでいろんな打合せを。
写真は、おもろまちにあるNHk沖縄放送局のテレビ塔。
てぃーだ編集部の取材を受けたりもしました。
掲載情報に関しては後日お知らせしますね。

今日の珈琲 -Today's Coffee-
今日の沖縄!! 110210。
今日の珈琲は、いつものブレンドを
KO-HEY! ARIKAWAのマグカップ with Mini Cooperで。

ここで沖縄LOVElogからお知らせをふたつほど。
今日の沖縄!! 110210。
明日、沖縄市ミュージックタウンでステキなイベントが開催されます。
題して「Music パスタ」。
詳細は、以下をごらんください。
音楽×おいしい食事「Musicパスタ」 11 2/11
Music パスタ INFORMATION
日程:2月11日(金)
場所:ミュージックタウン1F音楽広場
時間:15:00〜21:00
料金: 無料 ※ドリンク・フード別
問合:Music information TEL.098-982-2677

今日の沖縄!! 110210。
本日掲載させていただいた、100年先に伝えたいおきなわのうた。
ひとりひとりが思う、うた、そしてエピソード。
ウマンチュ(たくさんの人たち)と共有したいと思ってます。
みなさん、ぜひ協力してください! よろしくおねがいします!
タイトル、エピソードをつぶやいてください。
文末にハッシュタグ#100okiをお忘れなく!
100年先に伝えたいおきなわのうた。

みなさんにとって、ステキな木曜日になりますように。
今日も一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

↓PLANNING OFFICE Coda OFFICIAL Twitter @po_coda
Twitterボタン

↓沖縄カルチャーの広告塔 幸田悟的 Twitter @okinawalovelog
Twitterボタン
Twitterについてのお知らせ。

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FAVORITE COLUMN
大人とは。~すばらしき人生をおくるために~



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。