今日の沖縄!! 110208。第3回沖縄国際映画祭

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 110208。第3回沖縄国際映画祭

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、こんにちは!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

3月の沖縄は熱く燃えそうです!!
3月18日〜20日は、沖縄国際アジア音楽祭、そして
3月18日〜27日の間、第3回沖縄国際映画祭が開催されます!
昨日は、沖縄国際映画祭の関係者懇談会へ。
今日の沖縄!! 110208。第3回沖縄国際映画祭
写真は、吉本興業株式会社代表取締役社長大﨑洋氏と。
懇親会の前に個別取材で第3回沖縄国際映画祭について
じっくり取材させていただきました。
エンターテインメントを沖縄から世界へ発信!
大﨑代表の熱い思い、しっかり受け止めました。
インタビュー記事は後日掲載します。お楽しみに!!
今日の沖縄!! 110208。第3回沖縄国際映画祭
今年の映画祭は、地域発信型映画の特別上映
地元を題材にしたCMコンペティションなど、
地域との結びつき、地元愛を感じる新たな取り組みが目を惹きます。
懇親会は、大勢の関係者が集結。このイベントへの期待度の高さを実感!!
ウチナーンチュにとっても夢のようなイベント
第3回沖縄国際映画祭は、3月18日から開催です!!
第2回沖縄国際映画祭レポート & 総括。

今日の沖縄の空-Today's Sky in Okinawa-
今日の沖縄!! 110208。第3回沖縄国際映画祭
今日の沖縄の空。
スパイスプロダクションの崎原さんが
ツイッターでもつぶやいてましたが、
今朝の朝日、夕陽みたいな色彩でした。
今日の沖縄!! 110208。第3回沖縄国際映画祭
とても静かな朝を迎えます。
今日の沖縄!! 110208。第3回沖縄国際映画祭
朝日を受けて南西の空も朝日色に染まります。
今日の沖縄!! 110208。第3回沖縄国際映画祭
そしてクリアな青空!!
今日の沖縄!! 110208。第3回沖縄国際映画祭
こちらは、現在の浦添の空。
あまりのお天気に良さにテンションもアゲアゲですね〜。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 2月8日(火): 晴
最高気温:22℃ 前日差 +1 最低気温:16℃ 日の出/入:7:10/18:17
気温:21℃ 湿度:62% 風向:南5m/s(2月8日12時 那覇)
今日の貯水率:87.0%(2月7日0時現在)前日比 −0.3%
平年(過去10年の平均値)71.5%に比べ+15.5ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)
沖縄地方は、高気圧のへりや南からの湿った空気の影響で曇っています。

8日は、沖縄地方は、高気圧のへりや南からの湿った空気の影響で雲が広がり、
一時雨の降る所があるでしょう。

9日は、気圧の谷の影響で、先島諸島では曇りや雨の天気となるでしょう。

沖縄本島地方は、はじめ晴れますが、昼過ぎから次第に曇る見込みです。

今日の珈琲 -Today's Coffee-
今日の沖縄!! 110208。第3回沖縄国際映画祭
今日の珈琲は、いつものブレンドを
スターバックス・コーヒーのマグカップで、イン・オフィス。

今日も朝からマッハなスタート!!
みなさんにとって、ステキな火曜日になりますように。
今日も一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

↓PLANNING OFFICE Coda OFFICIAL Twitter @po_coda
Twitterボタン

↓沖縄カルチャーの広告塔 幸田悟的 Twitter @okinawalovelog
Twitterボタン
Twitterについてのお知らせ。



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。