今日の沖縄!! 110202。沖縄グッドロケーション。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 110202。沖縄グッドロケーション。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

今日の沖縄!! 110202。沖縄グッドロケーション。
ソテツの深い緑と空のコントラスト。
昨日の沖縄、キレイな青空が広がりました。
昨日のランチタイムコンビニまでちょっとお買いもの。
あまりのロケーションの良さに思わずプチ撮影会です。
今日の沖縄!! 110202。沖縄グッドロケーション。
道ばたの可憐な花。心が洗われます。

今日の沖縄の空-Today's Sky in Okinawa-
今日の沖縄!! 110202。沖縄グッドロケーション。
プロ野球沖縄キャンプ初日、好天に恵まれよかったですね〜。
昨日のオフィスからの夕焼け。癒しの時間が流れます。
今日の沖縄!! 110202。沖縄グッドロケーション。
浦添の夜景。さすがに車も少ない静かな風景。
今日の沖縄!! 110202。沖縄グッドロケーション。
今日の沖縄の空。
朝焼けがキレイな朝でした。燃えるような紅。
今日の沖縄!! 110202。沖縄グッドロケーション。
那覇の街が目覚めます。
今日の沖縄!! 110202。沖縄グッドロケーション。
紅に染まる那覇の街。ドラマチックな空模様の変化。
すばらしい一日のスタートです。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 2月2日(水): 曇のち雨
最高気温:19℃ 前日差 +2 最低気温:14℃ 日の出/入:7:14/18:12
気温:18℃ 湿度:72% 風向:東南東3m/s(2月2日12時 那覇)
今日の貯水率:87.5%(2月2日0時現在)前日比 -0.3%
平年(過去10年の平均値)72.2%に比べ+15.3ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)

沖縄本島地方や先島諸島は、気圧の谷の影響で曇っており、
雨の降っている所があります。

2日は、沖縄本島地方や先島諸島は、気圧の谷の影響で曇りや雨の天気となるでしょう。

大東島地方は、はじめ晴れますが、気圧の谷の影響で次第に雲が広がる見込みです。

3日は、近海に発生する前線の影響で曇りや雨の天気となるでしょう。

昨日の訪問者 -The Yesterday's Visitor @PO Coda-
今日の沖縄!! 110202。沖縄グッドロケーション。
昨日は、AZZAMIさんそして、Mix Life Styleの比嘉さんに来社いただきました。
新しいプロジェクトの定例MTG。
世界基準のアーディア、グローバルなネットワーク。
ひとつひとつ積み上げていきます。
おふた方、ありがとうございました!!

今日の珈琲 -Today's Coffee-
今日の沖縄!! 110202。沖縄グッドロケーション。
本日の珈琲はいつものブレンドを
SPAM」のマグカップ with Mini Cooperで。

みなさんにとって、ステキな水曜日になりますように。
今日も一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

↓PLANNING OFFICE Coda OFFICIAL Twitter @po_coda
Twitterボタン

↓沖縄カルチャーの広告塔 幸田悟的 Twitter @okinawalovelog
Twitterボタン
Twitterについてのお知らせ。

自分の世界観が広がる! 沖縄LOVElog FAVORITE COLUMN
沖縄LOVElog 幸田 悟的想い。



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。