Twitterについてのお知らせ。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

Twitterについてのお知らせ。

沖縄LOVElog編集長 幸田 悟です。

Twitterについてみなさんにお知らせです。
沖縄LOVElogを運営している弊社PLANNING OFFICE Codaの
オフィシャルTwitterを先日、立ち上げました。

ここから弊社からのお知らせ、沖縄LOVElogの更新など日々つぶやきます。
PCで沖縄LOVElogをご覧の方は、左上のフォローボタンから
もしくは、下記のボタンフォローをよろしくお願いします。
Twitterボタン


Twitterについてのお知らせ。

幸田悟的Twitterは、以下のボタンから。
今日の沖縄の天気、アーティスト情報、沖縄LOVElog更新情報、
個人的な思いなど、日々つぶやいてます。
みなさん、フォローをよろしくお願いします!!
Twitterボタン



この記事へのコメント
Codaさん。こんばんわ。
(*^o^*)

私は携帯なので、跳べませ~ん。
♪ヾ(∇≦*)(*≧∇)ノノ♪

因みに私のアカウントは、『@fightantlers』です。
!(b^ー°)
Posted by Runes(ルーン) at 2011年01月24日 21:11
→Runesさま。
コメントありがとうございます。昨日早速@okinawalovelogを書き足しました。ルーンさんは、沖縄LOVElog開設当初からの大切な読者さまなのでフォローさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
Posted by CodaCoda at 2011年01月28日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。