沖縄 年賀状 謹賀新年!! from 幸田 悟

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

沖縄 年賀状 謹賀新年!! from 幸田 悟

謹賀新年。

旧年中は、沖縄LOVElogや仕事を通じて
たくさんの出会いがあり、応援や励ましをいただきました。
誠にありがとうございました。

今年の目標を漢字一字で表すと『伝』です。
伝えることは大切ですが、伝わることはもっと大事。

明快なコンセプト、的確なプランニング、深い知識、
熱い情熱、クレバーな視点。
内向きのパワーと外向きのパワーの両立。
見聞を深め、伝承すること。沖縄から日本、アジア、そして世界へ。

沖縄LOVElogやレギュラーラジオ番組
NHK-FM 沖縄ミュージックジャーニー
FM沖縄 オリオンびあぶれいく、そして今年仕掛けていくイベント。

それぞれのメディアで『伝』の心得を念頭に、伝わる情報発信を目指します。
難しい事だからこそ、分かりやすい表現におきかえ発信する。
2011年、己を磨き、信念を貫きます。

2011 NEW YEAR Happy なぞ掛け
ここで、目出たい謎掛けをひとつ!
「あけましておめでとう」と掛けまして
「一年間貫き通したいこと」と解きます。
その心は! 『しんねん』(信念・新年)です。さっとっちで〜す!!

ということで、2011年もベストを尽くします!!
みなさんにとって、すばらしい一年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。

今年もよろしくお願いいたします!!

沖縄より愛を込めて。 平成23年元旦
沖縄LOVElog編集長 幸田 悟



同じカテゴリー(沖縄アート)の記事

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
今年もたくさんの沖縄情報を楽しみにしています。

さとっちに座布団3枚差し上げます(笑)
Posted by RURU at 2011年01月02日 03:53
『伝わる』ですかぁ~!さすが奥深いです。感動しました!どんな関係でもコミュニケーションとしてすごく大切な部分ですよね。

いつも心は未来向き!の幸田さんo(^-^)oいつもパワーをありがとうございます!今年もお互いに素晴らしい毎日を重ねましょうね♪

今年も宜しくお願い致します。
Posted by カオリ at 2011年01月02日 07:22
→RURUさま。
あけましておめでとうございます。
今年も沖縄LOVElogをよろしくお願いいたします。
いただきましたっ! 座布団三枚(笑)。

→カオリさま。
いつも沖縄LOVElogを応援してくださってありがとうございます。
いつも心は未来向きで、がんばって行きましょう。ステキな一年に!!
Posted by CodaCoda at 2011年01月03日 12:42
(伝)(^o^)ノ 私の去年は(迷)・惑・走・m(__)m
Posted by ζフリーダムζ at 2011年01月05日 10:36
→フリーダムさま。
あけましておめでとうございます。2011年、フリーダムさんにとってステキな一年になりますように。今後もと沖縄LOVElogをよろしくお願いします。
Posted by CodaCoda at 2011年01月05日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。