今日の沖縄!! 101222。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 101222。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

昨晩、雨も降ってましたが雲の合間からお月様を観る事ができました。
でも月食は終わってましたが(笑)。
お月様 掌あわせて 願い事。

今日の沖縄の空-Today's Sky in Okinawa-
今日の沖縄!! 101222。
クリスマス・イブまであと2日。
街のイルミネーションも最高潮です。
今日の沖縄!! 101222。
今日の沖縄の空。
明け方まで曇っていましたが、徐々に雲が流れて行きます。
今日の沖縄!! 101222。
現在の浦添の空。お陽様が出てきました。
テンションあがりますね。いい一日になりそうです。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 12月22日(水):曇のち晴
最高気温:20℃ 前日差 −3 最低気温:14℃ 日の出/入:7:13/17:43
気温:19℃ 湿度:64% 風向:北7m/s(12月22日12時 那覇)
今日の貯水率:95.5%(12月21日0時現在)前日比 -0.2%
平年(過去10年の平均値)79.4%に比べ+16.1ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)

沖縄地方は、近海にある前線の影響で曇っています。

22日の沖縄地方は、はじめ前線の影響で曇りますが、次第に晴れるでしょう。

23日は、高気圧に覆われて晴れますが、
八重山地方では次第に高気圧のへりにあたり、曇る見込みです。

昨日の Mr.Coda -The yesterday's work of Mr. Coda-
今日の沖縄!! 101222。
昨日、沖縄ミュージックジャーニーの12月24日放送分と
1月7日放送分の収録を行いました。
メリクリ、良いお年を、そして謹賀新年。師走の勢いです!!
沖縄ミュージックジャーニーは、毎週金曜日午後6時から。
みなさん、ぜひ聴いてくださいね。

今日の沖縄!! 101222。
沖縄音楽番組 沖縄ミュージックジャーニー
沖縄ミュージックジャーニーオフィシャルサイト開設

今日の珈琲 -Today's Coffee-
今日の沖縄!! 101222。
今日の珈琲は、いつものブレンドを
スターバックス・コーヒーのマグカップで、イン・オフィス。

本日の珈琲はいつものブレンドを
SPAM」のマグカップ with Mini Cooperで。

今日の沖縄!! 101222。
ロフトワークの代表取締役である林千晶氏を招いての講演会、
いよいよ本日開催です!!
沖縄LOVElogからもたくさんのご応募ありがとうございました。
ありがとうございます。
講演会の内容は後日レポートいたします。
Web×クリエイティブで地域活性 講演会 10 12/22

これから、会場へ行ってきます!
沖縄県立美術館・博物館でお会いしましょう!!

みなさんにとって、ステキな水曜日になりますように。
今日も一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

自分の世界観が広がる! 沖縄LOVElog FAVORITE COLUMN
沖縄LOVElog 幸田 悟的想い。



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。