今日の沖縄!! 101111。ポニテ ポカ先輩。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 101111。ポニテ ポカ先輩。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

今日はちょと早い更新です。
本日のカバーフォトは、ご存知ポニーティールリボンズの
ポカ=ユイチン先輩とNHKのディレクターの山崎さん、今井さん。
昨日、オフィスでディレクター陣と
沖縄ミュージックジャーニーの公開録音の打合せをしてました。
ゲストは誰にしようか?やっぱりポニテでしょう!!
などと話していたら、偶然ポカ=ユイチン先輩がオフィスへ。
奇跡のタイミングで、記念撮影です!! こんなこと……。
意外とあります。ご縁です。

ワンマンライブ第4弾 「濃ピンク濃ライフ Vol.4」INFORMATION
今回のポニテは何かが違う!!??
新たな変貌を遂げる『沖縄のカリスマ』の目撃者となれ!!
日時:2010年11月20日(土) OPEN 18:00 / START 19:00
場所:北谷ソルト&ペッパー
出演:ポニーテールリボンズ
料金:前売1,800円 / 当日2,300円 (共に1D別※500円)
問合:ソルト&ペッパー 098-926-0111


今日の沖縄の空-Today's Sky in Okinawa-
今日の沖縄!! 101111。ポニテ ポカ先輩。
昨日もドラマティックなサンセットタイム。
今日の沖縄!! 101111。ポニテ ポカ先輩。
黄昏時の優美な国立劇場おきなわの姿。
今日の沖縄!! 101111。ポニテ ポカ先輩。
今日の沖縄の空。日の出の時間がかなり遅くなりましたね。
今日の沖縄!! 101111。ポニテ ポカ先輩。
午前6時。空の蒼がとてもキレイな朝です。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 11月11日(木):晴
最高気温:25℃ 前日差 +1 最低気温:20℃ 日の出/入:6:45/17:42
気温:23℃  湿度:62% 風向:東7m/s(11月11日12時 那覇)
今日の貯水率:98.8%(11月10日0時現在)前日比 −0.1%
平年(過去10年の平均値)85.5%に比べ+13.3ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)

11日は、沖縄地方は高気圧に覆われて晴れますが、
先島諸島は高気圧のへりにあたり、次第に雲が広がるでしょう。

12日は、沖縄地方は気圧の谷の影響で、曇りや雨の天気となる見込みです。


今日の珈琲 -Today's Coffee-
今日の沖縄!! 101111。ポニテ ポカ先輩。
今日の珈琲は、いつものブレンドを
KO-HEY! ARIKAWAのマグカップ with Mini Cooperで。

今日の沖縄!! 101111。ポニテ ポカ先輩。
これから仕事で京都へ。2泊3日の旅。
秋の京都、ガッツリ飛び回ります!! 行ってきま〜す。

みなさんにとって、ステキな木曜日になりますように。
今日も一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FAVORITE COLUMN
大人とは。~すばらしき人生をおくるために~



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。