今日の沖縄!! 101022。沖縄MJ本日ON AIR!!

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 101022。沖縄MJ本日ON AIR!!

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

今日はNHK-FM番組、沖縄ミュージックジャーニーのオンエアです!!
午後6時、ラジオのチューニングを88.1MHzに!!
今週のゲストは、オレンジレンジのナオトさんとヤマトさん。
番組ならではのエピソードが飛び出しますよ! お楽しみに!!

今日の沖縄!! 101022。沖縄MJ本日ON AIR!!
沖縄ミュージックジャーニーオフィシャルサイト開設
沖縄音楽番組 沖縄ミュージックジャーニーとは
ORANGE RANGE ゲスト出演! 沖縄MJ_003 10 10/22 On Air!!

今日の沖縄の空-Today's Sky in Okinawa-
今日の沖縄!! 101022。沖縄MJ本日ON AIR!!
台風13号の影響がまだまだ残ります!!
昨日も急に強い雨が降ったりしました。南の湿った空気です。
今日の沖縄!! 101022。沖縄MJ本日ON AIR!!
昨日の黄昏時。低層の雲と高層雲のコントラストがキレイです。
最近、夜の会合は新都心で行うことが多くなりました。
家が泊なので嬉しい限り。車をおいて徒歩で出かけます。
今日の沖縄!! 101022。沖縄MJ本日ON AIR!!
今日の沖縄の空。雲のディテールが刻一刻と変化します。
今日の沖縄!! 101022。沖縄MJ本日ON AIR!!
何とも言えない色彩を放ちます。今日も台風13号の影響がありそう。
今日の沖縄!! 101022。沖縄MJ本日ON AIR!!
週末産業まつりが開催されますね〜。そろそろ青空を!!

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 10月22日(金):雨のち曇
最高気温:29℃ 前日差 ±0 最低気温:25℃ 日の出/入:6:32/17:56
気温:27℃  湿度:96% 風向:南東3m/s(10月22日12時 那覇)
今日の貯水率:99.3%(10月21日0時現在)前日比 +0.3%
平年(過去10年の平均値)87.6%に比べ+11.7ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)
22日は、沖縄地方は近海にある前線や台風第13号からの湿った空気の影響で、
曇りや雨の天気となるでしょう。

23日は、沖縄本島地方では、近海にある前線が北上するため、
はじめ曇りますが、次第に晴れてくる見込みです。


石垣市では22日昼過ぎにかけて土砂災害に警戒して下さい。


与那国町では22日昼前にかけて低地での浸水や河川の増水に注意して下さい。

また、沖縄地方では落雷や突風、急な強い雨に注意して下さい。

非常に強い台風第13号は、南シナ海北部を北北東へゆっくり進んでいます。
中心気圧は945hpa。これからの進路が気になるところ。
日本のはるか南の海上、マリアナ諸島近海に熱帯低気圧が発生しています。

昨日の訪問者 -The Yesterday's Visitor @PO Coda-
今日の沖縄!! 101022。沖縄MJ本日ON AIR!!
昨日は、比嘉周作さんにいらしていただき
近況報告、ご相談もろもろを。眼鏡がキラリと光ります。

今日の珈琲 -Today's Coffee-
今日の沖縄!! 101022。沖縄MJ本日ON AIR!!
今日の珈琲は、いつものブレンドを
アンティークなガラス製のカップ & ソーサーで。

AZZAMIさんの講演会、いよいよ来週月曜日開催です。
まだ、若干名沖縄LOVElog枠があります。ぜひご応募ください!!

今日の沖縄!! 101022。沖縄MJ本日ON AIR!!
AZZAMI氏登壇 ブランディングを知る勉強会 10/25

さ〜て、週末です。バリバリ行きます!!
みなさんにとって、ステキな金曜日になりますように。
今日も一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FAVORITE COLUMN
人生を10倍楽しく生きる秘訣!! 01(幸田悟的ルール編)
人生を10倍楽しく生きる秘訣!! 02(幸田悟的1日編) 



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
こんにちは、ご無沙汰しております。

さいきん仕事で、コザ一番街のコザboxに常駐しております
インプロオキナワのわたなべなほです。

コザ情報、流させてください。

毎週末、コザではイベントが目白押しでございます。

今週末は、毎月恒例の銀天街まつり
http://gindai.ti-da.net/e3065615.html

今月から、プロムナードコンサートもいっしょに始まります。


そして、11月5日には小劇場あしびなーで、地域ブランドづくりのプロデューサーを招き、地域ブランドの作り方や仕掛け方、発信の仕方についてのシンポジウムがあります。

詳しくは、てぃーだプレスリリースの記事をご覧ください。
http://okinawaprblog.ti-da.net/e3211436.html

ほんと、そろそろ青空が恋しいですね…

みなさまご自愛下さいませ。
Posted by なほ@kozabox at 2010年10月22日 11:16
続けて、インプロ(即興演劇)のお知らせを…

即興演劇集団であるインプロオキナワでは、
即興(ココロスッピン!)で人前に立ちたい。という潔いみなさま
もしくは、そうなりたい、という希望をお持ちのみなさまを対象に
7回にわたってワークショップを実施します。


【ロングフォームインプロ】
いくつかのシーンが連なった、長いお話を演じることを目指します。

11/4〜12/6 毎週木曜 19:30〜22:00
コザ/ミュージックタウン 音市場 スタジオ2にて

詳細は
http://improkinawa.ti-da.net/e3101064.html
をご覧ください。

ご参加お待ちしております!
Posted by なほ@IMPROKINAWA at 2010年10月22日 11:23
→なほさま。
沖縄に帰ってきたんですね。おかえりなさい! なんだか最近バタついていて、戻ってからまだお会いできてませんね。11月中旬をすぎれば少し落ち着くと思います。ワークショップ、イベント目白押しですね。ぜひがんばってください。応援します!!
Posted by CodaCoda at 2010年10月27日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。