今日の沖縄!! 101020。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 101020。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、こんにちは!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

まだまだ台風13号の影響が残りますね〜。
昨日は沖縄市や宜野湾市へ行ったのですが、移動中凄い雨でした!!
1994年製のミニクーパなので、止まらないかドキドキしながら走行(笑)。
今日のカバー・フォトは書き味抜群、CDTのプラスティック万年筆で。
昨日2本目のトピックで、
AZZAMI氏をお迎えしての講演会のお知らせをさせていただきました。

今日の沖縄!! 101020。
県内でCDTの商品を取り扱う宜野湾市にあるMix Lile Styleの協力もあり
実現した、今回の講演会。当日CDTの商品をディスプレイしたりもします。
沖縄LOVElogをご覧のみなさまへ、若干名ですが参加枠を確保してます。
興味があるかたは、ぜひご連絡ください。

今日の沖縄!! 101020。
AZZAMI氏登壇 ブランディングを知る勉強会 10/25

今日の沖縄の空-Today's Sky in Okinawa-
今日の沖縄!! 101020。
今日の沖縄の空。昨晩から明け方にかけてよく降りましたね〜。
パステルな夜明けです。
今日の沖縄!! 101020。
書斎で珈琲を呑みながらPCとにらめっこしてたら、一瞬部屋が明るくなりました。
そうです、久しぶりの太陽光線です!! ということでパチリです。
今日の沖縄!! 101020。
あわてて北東の空もパチリ。エネルギーを充電します!!

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 10月20日(水):曇時々雨
最高気温:28℃ 前日差 +1 最低気温:24℃ 日の出/入:6:30/17:58
気温:27℃  湿度:96% 風向:南東4m/s(10月20日12時 那覇)
今日の貯水率:99.0%(10月20日0時現在)前日比 +2.7%
平年(過去10年の平均値)87.7%に比べ+11.3ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)


20日から21日にかけて、沖縄地方は引き続き
台風第13号からの湿った空気の影響で曇りや雨の天気となり、
所によっては雷を伴い激しく降るでしょう。


非常に強い台風第13号は、20日06時には南シナ海にあって、
ゆっくり西北西へ進んでいます。予報では今後進路を北よりに変える見込み。
台風の中心付近の海水温が平年より高いため勢力を維持したままです。
今後の進路に注意が必要ですね。
国頭地方では24時間の雨量が104mmを記録しました。
土砂災害や河川の氾濫にも注意が必要です。

昨日の Mr.Coda -The yesterday's work of Mr. Coda-
今日の沖縄!! 101020。
昨日は、打合せでコザのミュージックタウン音市場へ。
パーキングからの風景。壁の色が独特ですね〜。
今日の沖縄!! 101020。
その後、キャンパスレコードへ。
今日の沖縄!! 101020。
沖縄ミュージックジャーニーの出演の御礼もかねて。
ビセカツさんとトークアバウト沖縄の音楽の歴史。
いつも思うのですが、ひとりでお話を聞いているのがもったいないです。
ビセカツ・アーカイブ作りたいです!! ビセカツさま、多謝!!

今日の珈琲 -Today's Coffee-
今日の沖縄!! 101020。
本日の珈琲はいつものブレンドを
SPAM」のマグカップ with Mini Cooperで。

みなさんにとって、ステキな水曜日になりますように。
今日も一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

自分の世界観が広がる! 沖縄LOVElog FAVORITE COLUMN
沖縄LOVElog 幸田 悟的想い。



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。