今日の沖縄!! 100910。BEGIN国際通りライブ緊急決定!

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 100910。BEGIN国際通りライブ緊急決定!

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

一昨日、『
ビキンの島唄 オモトタケオ3』を
FM沖縄「オリオンびあぶれいく」でも紹介しましたが
とてもいいアルバムですね〜。
音楽を聴くリスナーのみなさんにとってもそうですが
音楽を生み出す側にも勉強になる、そんなアルバム。
生活とともに唄がある。そんなことを感じさせてくれます。
昨日、BEGINのライブが緊急決定! という情報をいただいたので
まずは、そのお知せから。

那覇国際通りトランジットモール活性化イベント
ビキンの島唄 オモトタケオ3 CD発売記念ライブ

会場:沖縄県那覇市 国際通り てんぶす館前広場
日時:2010年9月12日(日)
時間:13:15~(予定)
料金:入場無料

BEGINの島唄を生で聴くチャンスです。
オリオンジャンケン、グー、ジョッキ、プハァ〜。
ビギンの島唄 オモトタケオ3、名盤です!!

今日の沖縄の空-Today's Sky in Okinawa-
今日の沖縄!! 100910。BEGIN国際通りライブ緊急決定!
昨日も美しいサンセット・タイム。
今日の沖縄!! 100910。BEGIN国際通りライブ緊急決定!
夕陽が放射状に広がります。ロックバンド「紫」のようです(笑)。
今日の沖縄!! 100910。BEGIN国際通りライブ緊急決定!
そして鮮やかな色彩が夜の空に溶けていく時間帯。
今日の沖縄!! 100910。BEGIN国際通りライブ緊急決定!
今日の沖縄の空。
明け方は、パステルカラーのやわらかな色彩。
今日の沖縄!! 100910。BEGIN国際通りライブ緊急決定!
日の出を迎えるとコントラストが強い南国の空へシフトします。
今日の沖縄!! 100910。BEGIN国際通りライブ緊急決定!
モコモコの雲。気持ちいい一日のスタート。
今週末は、お天気大丈夫そうですね。がんばれ、太平洋高気圧!!

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 9月10日(金):晴
最高気温:31℃ 前日差 ±0 最低気温:27℃ 日の出/入:6:13/18:40
気温:31℃  湿度:78% 風向:南6m/s(9月10日12時 那覇)
今日の貯水率:100.0%(9月9日0時現在)前日比±0.0%
平年(過去10年の平均値)88.9%に比べ+11. 1ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)

10日の沖縄本島地方は、太平洋高気圧に覆われておおむね晴れますが、
所によりにわか雨があるでしょう。

八重山地方は、台風第10号(ムーランティ)の影響で
雨の降る所がありますが、次第に晴れる見込み。
11日は太平洋高気圧に覆われておおむね晴れますが、
所によりにわか雨があるでしょう。

石垣島地方では、10日昼前まで落雷や突風、急な強い雨に注意して下さい。

今日の珈琲 -Todays Coffee-
今日の沖縄!! 100910。BEGIN国際通りライブ緊急決定!
今日の珈琲は、いつものブレンドを
アンティークなガラス製のカップ & ソーサーで。
今日の沖縄!! 100910。BEGIN国際通りライブ緊急決定!
そうそう、昨晩リトルマーメードとクッキング。
とろとろオムレツを作りたいというご要望にお応えしました。
今日の沖縄!! 100910。BEGIN国際通りライブ緊急決定!
ナイフを入れると中は、とろとろ。父の威厳をキープです(笑)。

さぁ、イベント目白押しの週末がやってきます。
みなさんにとって、ステキな金曜日になりますように。
今日の一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FAVORITE COLMUN
人生を10倍楽しく生きる秘訣!! 01(幸田悟的ルール編)
人生を10倍楽しく生きる秘訣!! 02(幸田悟的1日編) 



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
表紙はエノビさんだったんですね。。。。
存じ上げております。

幸田さんの周囲は
感度や意識が高い方が多くて
いつも刺激を頂いております。
ありがとうございます。

トモユキさんの司会
幸せなお二人の為に
頑張ってあげて下さい。
Posted by AZZAMI at 2010年09月11日 13:08
→ AZZAMIさま。
コメントありがとうございます!! AZZAMIさんの世界基準のアドバイスで多くの沖縄のクリエイターが気づきをえることができるといいなと思います。今後ともよろしくお願いします。今週の結婚式、楽しみです。トモユキさんにも伝えておきます。ありがとうございました!!
Posted by CodaCoda at 2010年09月13日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。