今日の沖縄!! 100813。ほーむぷらざ。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 100813。ほーむぷらざ。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

すっかり忘れてました(汗)。
昨日発刊の沖縄タイムス
ほーむぷらざにインタビュー記事が掲載されました。
幸田悟、親バカっぷりを遺憾なく発揮です(笑)。
よかったらチェックしてみてくださいね。
沖縄タイムスの山城さん、どうもありがとうございました。

今日の沖縄の空-Today's Sky in Okinawa-
今日の沖縄!! 100813。ほーむぷらざ。
昨日は、夕暮れから夜にかけてすばらしい風景が広がりました。
まずは優美な沖縄国立劇場と黄昏時。
今日の沖縄!! 100813。ほーむぷらざ。
そして、オフィスから観た浦添の夜景。癒されます。
今日の沖縄!! 100813。ほーむぷらざ。
さて、今日の沖縄の空。
今朝も朝焼けがキレイでした。13日の金曜日の夜明けです。
今日の沖縄!! 100813。ほーむぷらざ。
朝日に照らされる那覇タワーや県庁。エネルギーを充電です。
今日の沖縄!! 100813。ほーむぷらざ。
ふわふわの雲がポッカリ浮かんだ那覇の空。気持ち良さそうですね。
今日の沖縄!! 100813。ほーむぷらざ。
現在の浦添の空。今日も熱くいきます。熱く!!

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 8月13日(金):晴時々曇
最高気温:32℃ 前日差 +1 最低気温:27℃ 日の出/入:6:00/19:08
気温:30℃  湿度:88% 風向:南南西5m/s(8月13日12時 那覇)
今日の貯水率:99.7%(8月13日0時現在)前日比 ±0.0%
平年(過去10年の平均値)89.8%に比べ+9.9ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)

13日から14日にかけて、沖縄地方は、太平洋高気圧に覆われて
おおむね晴れますが、大気の状態が不安定なため、
所によってはにわか雨があるでしょう。

台風4号は温帯低気圧に変わりましたね〜。
県外は今日からお盆です。ご先祖さまにウートートーですね。

昨日の訪問者 -The Yesterday's Visitor @PO Coda-
今日の沖縄!! 100813。ほーむぷらざ。
昨日は、7月21日に『トドケ!!!』をリリースした
Glean Pieceのおふたりが来社。
この週末、ガッツリと沖縄ライブが入ってます!!
詳細は、以下のリンクをごらんください。元気になれるライブです!!
Glean Piece『トドケ!!!』 10 8/13~16

昨日の Mr.Coda -The yesterday's work of Mr. Coda-
今日の沖縄!! 100813。ほーむぷらざ。
昨日は、打合せ三昧な一日でございました。
まずは、県庁で月例の定例会議でございます。
今日の沖縄!! 100813。ほーむぷらざ。
その後は、コザ遠征です。月苑飯店のタイルがステキ。
まずは、プラザハウスのジュンさんにお会いしました。
お忙しい中、RMPDの取り組みなどについて
いろいろアイディアをいただいたりしました。
今日の沖縄!! 100813。ほーむぷらざ。
Flagship OKINAWAでは、現在「nella mia anima」の展示やってます。
魂をゆさぶるウエディングでございます。

今日の沖縄!! 100813。ほーむぷらざ。
お次は、中央パークアベニューにオープンした
プレイヤーズ・マーケット・コザへ。
そこで久しぶりのシマタケ、四王天さんとユンタクヒンタク。
コザのブランディング構築に向けてがんばっています。
つながっていきましょう!!

今日の沖縄!! 100813。ほーむぷらざ。
さらにサロンカッソーへ移動しクリエイターズビレッジ秋友さんと。
今日の沖縄!! 100813。ほーむぷらざ。
お互いの取り組みについての意見交換でございます。
打合せを終えパーキングに向かっていると
ギャラリーM & Aの宮城さんにばったり。
宮城さんは、RBC時代にいろいろお世話になった大先輩。
豚タンに舌鼓をうちながら情報交換を。みなさんありがとうございました!

いや〜、やっぱりコザの街は面白い!!
そんなことを実感した一日でございました。今日は、どちらへ(笑)。

今日の珈琲 -Todays Coffee-
今日の沖縄!! 100813。ほーむぷらざ。
今日の珈琲は、いつものブレンドを
アンティークなガラス製のカップ & ソーサーで。
13日の金曜日のカレンダーとともに(笑)。いいことあります、きっと。

沖縄LOVElogの読者のためだけのプレミアム・チケットプレゼント。
本日12時まで。〆切せまるでござる!!
ふるってご応募くださいね。
Coccoも出演フォーエバーブルーvol2 読者チケプレ!!

今日は、夕方ライブハウスモッズへ。
第7回 インディーズ・ミュージック・コンテスト受賞記念ライブです。
幸田悟が司会を務めます!! みなさんもぜひお越し下さい!!
沖縄インディーズミュージックコンテスト REPORT!

今日も青空が広がって気持ちがいいですね。
みなさんにとって、ステキな金曜日になりますように。
今日も一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FAVORITE COLMUN
人生を10倍楽しく生きる秘訣!! 01(幸田悟的ルール編)
人生を10倍楽しく生きる秘訣!! 02(幸田悟的1日編) 



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。