今日の沖縄!! 100805。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 100805。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

8月7日(土)に開幕する第92回全国高校野球選手権大会の
組み合わせ抽選会が昨日行われましたね。
春夏連覇のかかる我らが興南高校は、
4日目第4試合で鳴門(徳島)と対戦します!!
日程を順調に消化すれば、8月10日(火)の16時開始予定。
ウチナーンチュが燃える夏の甲子園、ボクらの夏がやってきます!!

今日の沖縄の空-Today's Sky in Okinawa-
今日の沖縄!! 100805。
さて、今日の沖縄の空。
かなりドラマティックな変化でした。
今日の沖縄!! 100805。
午前5時半ごろの北東の空と南西の空。
今日の沖縄!! 100805。
6時ごろの南東の空。雲が紅く染まってます。
今日の沖縄!! 100805。
北東の空に朝日が昇り始めます。
今日の沖縄!! 100805。
那覇の街が朝日をしっかり受け止めます。
今日の沖縄!! 100805。
デスクワークをしていて、ふと窓の外を見ると虹が出てました。
いいことありそうな、一日のスタート。
今日の沖縄!! 100805。
南の方から厚い雲が流れてきました。
明け方3時間の空の変化。
今日もすばらしい風景をありがとう。自然に感謝なのです。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 8月5日(木):曇時々雨
最高気温:31℃ 前日差 ±0 最低気温:28℃ 日の出/入:5:57/19:14
気温:29℃  湿度:96% 風向:南東7m(8月5日12時 那覇)
今日の貯水率:99.6%(8月4日0時現在)前日比 -0.1%
平年(過去10年の平均値)89.5%に比べ+10.1ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)
5日の沖縄地方は、引き続き低圧部や南からの湿った空気の影響で、
曇りや雷雨の天気となるでしょう。

6日は、はじめ曇りで一時雨の降る所がありますが、
次第に晴れてくる見込みです。
沖縄本島地方では、急な強い雨や落雷、突風に注意して下さい。

今現在浦添勢理客は、凄い雨が降ってきました。
急な雨に注意でございます。

昨日の Mr.Coda -The yesterday's work of Mr. Coda-
今日の沖縄!! 100805。
昨日は東京からお客さんが来ていたので新都心をご案内。
今日の沖縄!! 100805。
おでんが食べたいということでとどめは桜坂でございます。
今日の沖縄!! 100805。
深夜に帰宅。無性に肉が食べたくなりました。
ということでガーリック&ブラックペッパーのステーキです。
ども、体脂肪8%の幸田悟です。夜のアスリートです(笑)。

今日の珈琲 -Todays Coffee-
今日の沖縄!! 100805。
今日の珈琲は、いつものブレンドを
アンティークなガラス製のカップ & ソーサーで。

今日も朝からトップギア!
みなさんにとって、ステキな木曜日になりますように。
今日も一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FAVORITE COLMUN
大人とは。~すばらしき人生をおくるために~



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
夜中に にく .... わかる(笑)
Posted by Kenny kamaraKenny kamara at 2010年08月05日 11:25
→Kenny kamaraさま。
お久しぶりです!! ねっ、わかりますよね〜。でも酔っぱらってのクッキングには注意が必要ですね。
Posted by CodaCoda at 2010年08月05日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。