今日の沖縄!! 100804。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 100804。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、こんにちは!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

昨日は、長渕剛さんの沖縄レコーディングを取材しました。
30名のシマンチュとのコラボレーション。感涙です!!
生み出されたうたは、
「俺たちのニライカナイ made in 沖縄・琉球 2010.8.3」
と名付けられました。本日より期間限定で配信されます。
この情報詳細は、13時45分更新予定、お楽しみに!!

というわけで本日のカバー・フォトは、ニライカナイの夕陽です。
そうです、ワシタ島、ウチナーこそニライカナイです。

今日の沖縄の空-Today's Sky in Okinawa-
今日の沖縄!! 100804。
昨日から少し靄がかかったよう。
薄い絹のベールをまとった昨日の黄昏時。
今日の沖縄!! 100804。
さて、今日の沖縄の空。
沖縄の夏の空にしては珍しくアンニュイな感じの夜明けです。
今日の沖縄!! 100804。
今朝も昨日に引き続き北東の空がドラマチックでした。
今日の沖縄!! 100804。
ニライカナイの夜明けでございます。
今日の沖縄!! 100804。
今日も元気に行けそうな、そんな一日のはじまり。
今日の沖縄!! 100804。
そして現在の浦添の空。
空と海の青、雲の白、芝生の緑。
コントラストが美しい風景。ニライカナイです。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 8月4日(水):晴のち雨
最高気温:32℃ 前日差 ±0 最低気温:27℃ 日の出/入:5:56/19:15
気温:30℃  湿度:84% 風向:東北東4m(8月4日12時 那覇)
今日の貯水率:99.6%(8月4日0時現在)前日比 -0.1%
平年(過去10年の平均値)89.5%に比べ+10.5ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)
4日の沖縄本島地方は、低圧部の影響で、
次第に曇りの天気となり、一時雨が降るでしょう。

5日は、低圧部や南からの湿った空気の影響で、
曇りや雨の天気となるでしょう。

昨日の訪問者 -The Yesterday's Visitor @PO Coda-
今日の沖縄!! 100804。
昨日は、9月1日にリリース予定の『SKA LOVERS』の
プロモーションでDJ SASAさんと堀内加奈子さんが来社。
DJ SASAさんと出会ったのは、今から14〜5年前。
久しぶりの再会ということで敏腕トーク炸裂でした(笑)。
堀内加奈子さんにも今度じっくりお話をお伺いしたいな。

昨日の Mr.Coda -The yesterday's work of Mr. Coda-
今日の沖縄!! 100804。
昨日は宜野湾で行われた、長渕剛さんのレコーディング取材。
取材後の宜野湾の夕焼け。ニライカナイです。
今日の沖縄!! 100804。
その後、浮き島通りをパトロール(笑)。
今日の沖縄!! 100804。
馴染みの店数軒をマーケティングでございます。
浮き島通りから観た夕焼け、とてもキレイでしたよ〜。

今日の珈琲 -Todays Coffee-
今日の沖縄!! 100804。
本日の珈琲はいつものブレンドを
SPAM」のマグカップ with Mini Cooperで。

さて、このあと立て続けにテキスト執筆です。
「俺たちのニライカナイ made in 沖縄・琉球 2010.8.3」
情報詳細は、13時45分更新予定です。お楽しみに!!

みなさんにとって、ステキな水曜日になりますように。
今日も一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

自分の世界観が広がる! 沖縄LOVElog FAVORITE COLMUN
沖縄LOVElog 幸田 悟的想い。



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
幸田さん


長渕剛さんの熱い想い、めざましで拝見いたしました。



マイケルジャクソンと重なる愛を感じました。

タイプはまるっきり逆だけど、内なるものは、同じだなぁ。

と。。。


愛 ですねーo(^-^)o
Posted by エメラルド at 2010年08月04日 14:39
→エメラルドさま。
コメントありがとうございます。ほんと愛がいっぱい詰まってました。最高なレコーディングに立ち会えて幸せです。参加したみなさんも一生の思い出ですね。大切なのは愛ですね〜。
Posted by CodaCoda at 2010年08月04日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。