ピースフルラブロックフェスティバル LIVE REPORT 02

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

ピースフルラブロックフェスティバル LIVE REPORT 02

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、こんにちは!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!
今日も絶好調の夏モードの沖縄!!
いよいよ今週末は、沖縄ロックの祭典!
第28回ピースフルラブロックフェスティバルが開催されます。
ということで、昨年の熱狂のライブのフォトレポートの第二弾です!!
今年のピーラブ情報もあわせて掲載します!!
それでは、お楽しみください!!

PEACEFUL LOVE ROCK FESTIVAL 09
PHOTO REPORT 02

ピースフルラブロックフェスティバル LIVE REPORT 02
Art More Groovy
昨年の第27回ピースフルロックフェスティバルは、
7月4日(土)5日(日)の両日開催されました!!
今回は、5日のフォトレポートをおとどけします。
まずは、フルバンドスタイルで参加したArt More Groovy。
肉食系男子の熱いメッセージ、ハートに響きました。

ピースフルラブロックフェスティバル LIVE REPORT 02
REVERSE
魅せて聴かせるロックロールバンドREVERSE。
粋なステージを披露してくれました!

ピースフルラブロックフェスティバル LIVE REPORT 02
JUPITER
コザロックをたっぷりと聴かせてくれたJUPITER!
これぞ、ピーラブ的なステージ!!

ピースフルラブロックフェスティバル LIVE REPORT 02
かっちゃん&ジャックナスティーズ
そしてミスター・ピーラブ、かっちゃんの圧巻のステージ。
みんな、かんちゃんのパフォーマンスを楽しみにしているのです。
ベースのウィリーのフレーズもしびれました!!

ピースフルラブロックフェスティバル LIVE REPORT 02
FREDDIE ETO & Queeness
そしてもう恒例となりました。
FREDDIE ETO & Queenessです。
彼らのステージ直前に大雨が降り始めたのですが
雨に濡れながらレスポンスしている観客に更なるパワーで
ステージを繰り広げたFREDDIE ETO & Queeness。最高です!!
ピースフルラブロックフェスティバル LIVE REPORT 02
ユー・アー・ザ・チャンピオンです!!
そうそう昨年のピーラブのあとFREDDIE ETOさんの
ブログで沖縄LOVElogも紹介していただきました。
厚めにQueenessをレポしますとメッセージしたのを思い出しました。
約束が果たせて、少しほっとしてます。今年のライブも期待大!!

ピースフルラブロックフェスティバル LIVE REPORT 02
ジョージ紫プロジェクト
feat.高崎晃・影山ヒロノブ & 8Ball

そしてオオトリは、ジョージ紫プロジェクト!
ピースフルラブロックフェスティバル LIVE REPORT 02
高崎晃・影山ヒロノブ & 8Ballをフィーチャーしてのステージでフィナーレ!

1日目の熱気も凄かったのですが
それを上回る2日目のピーラブ。
ここにピーラブ、沖縄ロックの神髄があります。
確かな技術、エンターテインメント性溢れるステージ
そしてオキナワンロックスピリッツ。
感動することまちがいなしです!!

27th PEACEFUL LOVE ROCK FESTIVAL 09 0705 @沖縄市野外ステージ

今年も開催されますピースフルラブロックフェスティバル!!
2日目のファイナルは、34年ぶりにCDをリリースした『紫』!!
これはもう行くしかないでしょう!!
それではみなさん、ピーラブ会場でお会いしましょう!!

ピースフルラブロックフェスティバル LIVE REPORT 02
第28回ピースフルラブ・ロックフェスティバル INFORMATION
日程:2010年 7月3日(土)~4日(日)
場所:沖縄市野外ステージ
時間:13:00開場 13:30開演

出演者の詳細などは、以下の記事をご覧ください。
28th PEACEFUL LOVE ROCK FESTIVAL 2010 10 7/3〜4



同じカテゴリー(沖縄音楽)の記事

この記事へのコメント
ピースライブ 一度は行ってみたい!
ウチナーンチュなのに、まだ一度も宮古島に行った事がない。悲しい、、、
このライブをきっかけに宮古島に行きたいな〜と思いました。
Posted by ryutaryuta at 2010年07月02日 03:20
Codaさんのビーラブレポート、し~び~れます~(^^/
ビーラブは皆勤してますよ!
もう仕事どころではない・・・
Posted by 紫応援部長!紫応援部長! at 2010年07月02日 09:58
→ryutaさま。
ピーラブは、沖縄本島沖縄市野外ステージの開催です!! きっと宮古ロックフェスとこんがらがってしまったんでしょうね。沖縄は夏フェスが多いですからね。話は変わりますが、宮古島もすばらしいですよ。ファンキーモンキーベイビースのメンバーは、宮古島で撮影した夕陽が携帯の待ち受けでした。ぜひ一度宮古島にもいってみてくださいね。ちなみに、ピーラブは明日、明後日、沖縄市で開催です!!

→紫応援部長! さま。
さすがでございます。ということはグランドパーク時代からですね。まさにウッドストックのようでしたね〜。本日NHKテレビ番組『きんくる』で紫復活のミニ特集があります。ぜひごらんください。では、ピーラブの会場でお会いしましょう!!
Posted by CodaCoda at 2010年07月02日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。