今日の沖縄!! 100628。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 100628。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、こんにちは!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

いや〜、先週梅雨明した沖縄、真夏モードですね〜。
昨日午前中、今年初泳ぎを。
というわけで今日のカバー・フォトは、プールサイドのパラソルです。

今日の沖縄の空-Today's Sky in Okinawa-
今日の沖縄!! 100628。
昨日の夕陽もとてもキレイでしたね〜。
オレンジ色に染まる南西の空、グラデーションが見事です。
今日の沖縄!! 100628。
さて、今日の沖縄の空。
今日の夜明けのショウは、それはそれはすばらしかったです。
まずは、日の出前の時間の空。お月様がぽっかりうかんでます。
今日の沖縄!! 100628。
そして、朝焼け。月と朝焼けのショウのはじまり。
今日の沖縄!! 100628。
なんとも幻想的な空。一筋のラインが浮かび上がってます。
今日の沖縄!! 100628。
とてもクリアな青空。一週間のスタートに勢いがつく朝です!!

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 6月28日(月):晴
最高気温予想:32℃ 前日差 ±0 最低気温予想:27℃ 日の出:5:39
気温:31℃  湿度:78% 風向:南南東6m(6月28日12時 那覇)
今日の貯水率:99.3%(6月28日0時現在)前日比0.1%↓
平年(過去10年の平均値)91.0%に比べ+8.3ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)
28日は、沖縄地方は太平洋高気圧に覆われて、
おおむね晴れますが、先島諸島は南からの湿った空気の影響で
朝晩は雲が広がり、一時雨が降るでしょう。

29日の沖縄地方は、太平洋高気圧に覆われて晴れる見込みです。

沖縄地方の沿岸の海域では、波がやや高いでしょう。

昨日の Mr.Coda -The yesterday's work of Mr. Coda-
今日の沖縄!! 100628。
昨日の午前中、泳ぎ初めを。
車で15分のパラダイスです。
今日の沖縄!! 100628。
沖縄の夏、満喫しましょうね〜。

今日の沖縄!! 100628。
昨日は、そのあと県立美術館へいったり、オフィスで打合せが合ったり。
日曜日の浦添の夜景。とても静かな夜景です。
そんなこんなで残念ながら紫のライブに行けませんでしたが
会場は、たくさんの方が詰めかけてかなり盛り上がったようです。
ピーラブでぜひ!!

今日の沖縄!! 100628。
昨日は、久しぶりに男の料理。
リトルマーメードのリクエストにお応えしてフライドポテトです。
フライパンにうす〜くオリーブオイルをひいて
20分くらいかけてじっくり焼き上げます。
外はカリカリ、なかはホクホク。ローカロリーなポテトです。
今日の沖縄!! 100628。
昨日のメインは、ビフテキです(笑)。
ミディアム・レアに焼き上げてソルトアンドペッパーで仕上げます。
う、旨い!!

今日の珈琲 -Todays Coffee-
今日の沖縄!! 100628。
今日の珈琲は、いつものブレンドを
スターバックスのマグカップで。

さて、夏一直線の沖縄!! この勢いで今週もガッツリいきます!!
みなさんにとってステキな一週間になりますように。
今日も一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FAVORITE COLMUN
ベストをつくす一日 ~才能の覚醒と開花編~。



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。