今日の沖縄!! 100625。W杯! 決勝トーナメント進出!!

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 100625。W杯! 決勝トーナメント進出!!

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、こんにちは!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

W杯! デンマーク戦、やりましたね〜。
今日は、この話でもちきりですねきっと。
本田、遠藤のフリーキック、川島のファインセーブ
岡崎の得点とかなりいいリズムで試合を支配してましたね〜。
今日の沖縄!! 100625。W杯! 決勝トーナメント進出!!
サムライ・ブルー、グッジョブです!!
決勝トーナメントのパラグアイ戦が今から楽しみ。
試合は29日(火)、確か日本時間の23時頃キックオフっす!!
ちょっと優しい時間でうれしかったりします(笑)。

今日の沖縄の空-Today's Sky in Okinawa-
今日の沖縄!! 100625。W杯! 決勝トーナメント進出!!
さて、今日の沖縄の空。
日本戦が始まった午前3時ごろ。
家々の灯り、いつものこの時間帯と比べると多いです。
今日の沖縄!! 100625。W杯! 決勝トーナメント進出!!
日本がデンマークに勝利した午前5時すぎの空。
藍色が美しい!! サムライブルーだったりします。
今日の沖縄!! 100625。W杯! 決勝トーナメント進出!!
午前6時頃の南西の空。
那覇の街に朝日が差します。
今日の沖縄!! 100625。W杯! 決勝トーナメント進出!!
今日は、雲の流れが速いですね〜。
小雨が降ったり、陽が射したり。
日本チームの活躍で心のエネルギーは、満タンタンです。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 6月25日(金):曇のち雨
最高気温予想:29℃ 前日差 ±0 最低気温予想:27℃ 日の出:5:38
気温:28℃  湿度:96% 風向:南10m(6月25日12時 那覇)
今日の貯水率:99.4%(6月24日0時現在)前日比0.0%
平年(過去10年の平均値)91.3%に比べ+8.1ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)

25日の沖縄地方は、引き続き南からの湿った空気の影響で、
曇りや雨の天気となるでしょう。

26日の沖縄本島地方や先島諸島は、
南からの湿った空気の影響で、はじめ雨が降りますが、
次第に曇りの天気となるでしょう。

昨日の Mr.Coda -The yesterday's work of Mr. Coda-
今日の沖縄!! 100625。W杯! 決勝トーナメント進出!!
昨日は、紅型・染版画アーティストの横井祐輔さんのアトリエを訪問。
現在進行中のプロジェクト『琉球モダンプロダクツデザイン(RMPD)』
についていろいろとアドバイスをいただきました。
琉球の伝統美とリズム感のある構図に惹かれます。
RMPDに関しては、沖縄LOVElogでも後日紹介していきます!!

今日の沖縄!! 100625。W杯! 決勝トーナメント進出!!
そして、夜はスカイプ会議。
お相手は、4月にアルバム『かむながら』をリリースした
TINGARAの米盛つぐみさん。
ちょっと面白そうな展開になってまいりました!!

今日の珈琲 -Todays Coffee-
今日の沖縄!! 100625。W杯! 決勝トーナメント進出!!
今日の珈琲は、いつものブレンドを
アンティークなガラス製のカップ & ソーサーで。

今日は、寝不足もしくは寝てない方たくさんいらっしゃいますね。
でも、ホント勝ってよかった〜。
あのテスト・マッチの4連敗の後だけに喜びもひとしおですね。
オシムさんのサッカー哲学と岡田監督の戦術の融合。
日本が目指すサッカースタイルの輪郭がしっかり見えた気がします。

そうそう、新しい連載がスタートしてます。
タイトルは『うちなーぐち英語ドリル』。
うちなーぐちと英語が両方楽しく学べる連載です。
隔週金曜日に更新予定。本日このあと更新します! お楽しみに!!

さて、この勢いでガッツリいきましょうか。
みなさんにとってステキな金曜日になりますように。
今日も一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FAVORITE COLMUN
人生を10倍楽しく生きる秘訣!! 01(幸田悟的ルール編)
人生を10倍楽しく生きる秘訣!! 02(幸田悟的1日編) 



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。