BEGINインタビュー。今日の沖縄!! 100617。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

BEGINインタビュー。今日の沖縄!! 100617。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、こんにちは!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

昨日は、いよいよ26日にうたの日コンサートを控えた
BEGINのみなさんへのインタビューが実現しました!!
これまで何度かイ取材させていただいてますが
今回のインタビュー、実に2年ぶりということでじっくり系で。
軽いインタビューのつもりが約2時間のロング・インタビュー。
優さん、等さん、栄昇さん、それぞれの音楽への想い、
沖縄への想い、そしてうたの日への想いを沖縄LOVElogの読者のために
じっくりとかたっていただきました。
BEGINのみなさん、そして関係者のみなさんありがとうございました。
連載のスタイルで週末からうたの日コンサートまで連載します!!
お楽しみに!!

今日の沖縄の空-Today's Sky in Okinawa-
BEGINインタビュー。今日の沖縄!! 100617。
さて、今日の沖縄の空。
昨日から降り続いた雨が上がりました。
強い南よりの風に乗って雲が流れていきます。
BEGINインタビュー。今日の沖縄!! 100617。
昨日も一日湿度が高かったですね。南国特有の梅雨の気候。
BEGINインタビュー。今日の沖縄!! 100617。
現在の浦添の空です。
雲の合間からお陽様が射したりしています。
気温も最高が30℃と夏到来を思わせます。
先週から書いてますが、梅雨明けは太平洋高気圧待ちですね。
前線も北上しはじめているので、もう少しです。
週間予報でも晴れマークが並んでますね。週末あたりにくるかな?
わくわくです!!

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 6月17日(木):曇
最高気温予想:30℃ 前日差 +2 最低気温予想:26℃ 日の出:5:37
気温:29℃  湿度:90% 風向:南9m(6月17日12時 那覇)
今日の貯水率:99.5%(6月16日0時現在)前日比0.4%↑
平年(過去10年の平均値)89.4%に比べ+10.1ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)
17日は、梅雨前線の影響で、沖縄本島地方では、
曇りの天気となり、はじめ雨の降る所があるでしょう。

18日は、沖縄本島地方は梅雨前線の影響で、曇りの天気となりますが、
次第に晴れてくる見込みです。

昨日の訪問者 -The Yesterday's Visitor @PO Coda-
BEGINインタビュー。今日の沖縄!! 100617。
昨日は、シンガーの大山百合香さんが来社。
とてもチャーミングですね〜。空気感もほんわかしてて。
BEGINインタビュー。今日の沖縄!! 100617。
6月16日リリースのCD『MY FOVORITE SONGS』
とてもリラックスできる仕上がりです。
詳細は後日更新しますね。

BEGINインタビュー。今日の沖縄!! 100617。
BEGINのインタビューは、
那覇市久茂地の「PiPa Ciao」というカフェレストランで行いました。
昨日一日、3人の言葉がアタマのなかをループしてました。
言葉を大切に伝えたいと思います。

今日の珈琲 -Todays Coffee-
BEGINインタビュー。今日の沖縄!! 100617。
今日の珈琲は、いつものブレンドを
アンティークなガラス製のカップ & ソーサーで。

気温と湿度が高い一日になりそうですね。湿度を吹き飛ばす勢いで。
みなさんにとってステキな木曜日になりますように。
今日も一日、ベストをつくしてがんばっていきましょう!!

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FAVORITE COLMUN
大人とは。~すばらしき人生をおくるために~



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。