今日の沖縄!! 100513。Coccoの新譜。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 100513。Coccoの新譜。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

昨日、Coccoの新譜のサンプルをいただきました。
タイトルは「ニライカナイ」。桃源郷です。
力は力で抑えるバビロンのシステム。
私たちは、さまざまな矛盾の上に生きています。
そんなことを考え、話し合うきっかけにもなるメッセージ。
Coccoの「ニライカナイ」は、6月9日発売です。
沖縄LOVElogでも、詳細を後日しっかりと紹介したいと思います。

今日の沖縄!! 100513。Coccoの新譜。
さて、今日の沖縄の空。
とても爽やかな五月晴れですね〜。
夜明けのショウもとてもすばらしかったです。
ということで、書斎の窓から見える南西の空を時系列で。
今日の沖縄!! 100513。Coccoの新譜。
昨日の午後8時半頃の空。黄昏時、一日の疲れがスーッと抜ける瞬間です。
今日の沖縄!! 100513。Coccoの新譜。
午前6時頃の空。オレンジ色に染まり行く那覇の街。
今日の沖縄!! 100513。Coccoの新譜。
お陽様がゆっくりと顔を出し、爽やかな朝を迎えます。
小鳥のさえずりも、いつもよりもリズミカルです。
今日の沖縄!! 100513。Coccoの新譜。
北東の風に乗って、雲が流れていきます。
瞬間瞬間の夜明けのショウ。同じ朝、同じ空はありません。
時と同じく、一期一会です。
今日の沖縄!! 100513。Coccoの新譜。
こちらは、北東の空。太陽の光が力強いですね。
太陽エネルギーを吸収します!!

今日の沖縄!! 100513。Coccoの新譜。
こちらは、昨日の夕陽。ステキ過ぎです。
今日の沖縄!! 100513。Coccoの新譜。
現在の浦添の空。心地良い風を感じながらのデスクワークです。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 5月13日(木):晴のち曇
最高気温予想:26℃ 前日差 ±0 最低気温予想:20℃ 日の出:5:44
気温:23℃  湿度:70% 風向: 北東4m(5月13日9時 那覇)
今日の貯水率:85.9%(5月12日0時現在)前日比0.4%↑
平年(過去10年の平均値)75.2%に比べ+10.7ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)
13日の沖縄本島地方や大東島地方は、はじめ晴れますが、
次第に高気圧のへりにあたり曇る見込みです。

14日の沖縄本島地方は、東シナ海にのびてくる梅雨前線や
南からの湿った空気の影響で曇りの天気となるでしょう。

昨日の Mr.Coda -The yesterday's work of Mr. Coda-
今日の沖縄!! 100513。Coccoの新譜。
昨日、FM沖縄でオリオンびあぶれいくの収録後、
TRIPLE-PのSHUM(シュン)さんにバッタリ遭遇。いい男です!!
SHUMソロプロジェクトが始動しています。
今日の沖縄!! 100513。Coccoの新譜。
4月3日に「さよなら」をリリース。優しい歌声がい印象的。
こちらのCDの詳細情報も後日更新しますね。お楽しみに!!

今日の珈琲 -Todays Coffee-
今日の沖縄!! 100513。Coccoの新譜。
本日の珈琲はいつものブレンドを
SPAM」のマグカップ with Mini Cooperで。

今日は、風がサラサラしていてとても気持ちがいいですね。
みなさんにとってステキな木曜日になりますように。
今日も一日、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

自分の世界観が広がる! 沖縄LOVElog FAVORITE COLMUN
沖縄LOVElog 幸田 悟的想い。



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
幸田さん、こんにちは!ご無沙汰してます、昨日から沖縄です。
ここのとこ体調がいまいちで鬱々としていたのですが…

今朝は爽快です!(あ、もう昼だ)

空の写真堪能いたしました、謝々。
Posted by なほ@IMPROKINAWA at 2010年05月13日 11:15
幸田さぁーん(^0^)/


朝日のエネルギー、凄いですね!!

美しい!

エネルギーのコントラスト、美し過ぎです!

さて、
今日も自然に感謝しながら、決められた時間を精一杯泳ぎまわりましょうねー。
Posted by エメラルド at 2010年05月13日 12:40
幸田さま。。。

お礼が遅くなり、申し訳ありません。。。

先日は、数々のお心遣いありがとうございました。。。

そして、初めてのご来店ありがとうございました。。。

おかげさまで、母の日も盛況に終わり。。。

ここでもまた、幸田さんの影響力をまざまざと感じました。。。

こんな、1年も満たないショップをピックアップしていただき、ほんっっっと、幸田さんやスタッフのみなさまに、なんとお礼を申したらよいのやら。。。

とっても恐縮でございます。。。

これからも、家族総出でがんばっていきますので。。。

よろしくお願いします。。。

この度は、ありがとうございました。。。
Posted by flowershop Francesflowershop Frances at 2010年05月13日 14:56
→なほさま。
コメントありがとうございます。昨日から沖縄入りしているのですね。機会がありましたらまたオフィスにお立ち寄り下さいね。県外も沖縄も気温のアップダウンが大きいですね。くれぐれも体調にはお気をつけて。今日は、湿度も程よくサラサラの一日ですね。かろやかにお過ごしくださいませ。

→エメラルドさま。
昨日、今日とほんとうに太陽のエネルギーの凄さを感じています。美しい風景、光が織りなす天体ショウ。毎日感謝、そして感動しながらの撮影です。沖縄LOVElogがスタートしてもう少しで1周年。記念に何かイベントでもやりたいなと思ってます。エメラルドさんをはじめ読者のおひとりおひとりの励ましが、沖縄LOVElog編集部の原動力となってます。今後ともよろしくお願いします。

→flowershop Francesさま。
こちらこそ、ステキなアレンジメントありがとうございました。そして特典まで付けていただき感謝です。また何かイベントやりたいですね〜。お花屋さんの営業もがんばってくださいね。ステキな奥様、そしてお子様にもよろしくお伝えくださいませ。
Posted by CodaCoda at 2010年05月13日 17:40
おっとおっと、何やら一周年のイベントを企画中なんですかぁ~(笑)?

私みたいな一般人参加も可でしょうか(笑)

また詳しい詳細を楽しみにしていますね!
Posted by カオリ at 2010年05月14日 02:51
→カオリさま。
コメントありがとうございます。ハイただいま企画中です。もちろん沖縄LOVElogの読者のみなさんがご参加いただけるようなイベントにしたいと思ってます。詳細決定次第ご報告いたします。楽しみにしててくださいね。
Posted by CodaCoda at 2010年05月19日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。