山田優、木下優樹菜など豪華モデル来沖!! TGCO 4/27

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

TGC
©TOKYO GIRLS COLLECTION by girlswalker.com 2010 SPRING/SUMMER

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、こんにちは!!
ハートはガールなアラフォーtongです。

先日「森ガール」の定義について編集長と談義したのですが、
「森ガール」は年齢関係なく「ガール」だと熱弁してしまいました。
そんなわけで今回ご紹介するのは
年齢制限なしで、自薦他薦問わず「ガール」なあなたに
ピッタリなオススメイベント。

豪華モデルによる人気ブランドのファッションショウに
アーティストのライブなど、今最も熱いコンテンツを届ける
史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」が
いよいよ今週の土曜日に、初来沖します!!!
もう大興奮!!!!ですっ。
先日、沖縄LOVElogでも、
このニュースを聞きつけ、開催のニュースをお届けしましたが、
今回はググッと詳細情報を2回に分けてお届けします!!

TGC
©TOKYO GIRLS COLLECTION in Okinawa

今回のテーマは「Runway to summer」
一足早い夏が訪れる沖縄で、
水着やビーチスタイルに身を包んだモデルたちが
ランウェイを飾ります。
メインのファッションショウでは「OPA」の特別協力のもと
那覇OPAを中心とする出展ブランドのステージを展開。
もちろん、TGCおなじみのリアルクローズブランドのファッションも見逃せません。

さらにTGC、出演ブランドとかりゆしブランドがタッグを組んだ
かりゆしウェアも登場。
「かりゆしウェア」というと、
夏のオフィスウェアというイメージが強いですが、
TGCコラボならではの、ファッショナブルな「かりゆしウェア」は
ぜひ注目したいところです!!!
ちなみに収益金の一部は、「SAVE the BLUE」との協業により
美しい沖縄の海を守る「植サンゴ活動」に寄付されるそうです。

注目のゲストモデルは、沖縄出身の山田優や
TGCでも人気の木下優樹菜、マリエ、優木まおみ、
Angelababy、エリーローズ、紗羅マリー、西山茉希、
ほしのあき、水原希子など。
沖縄出身のモデル、亜希之、あゆむ、奥間唯、
川満彩杏、森芹菜も出演します。
出演モデルの詳細は、公式サイトに記載されていますので、
チェックして下さいね~。

メルセデス・ベンツPresents 東京ガールズコレクション in 沖縄 INFORMATION
日程:4月24日(土)
時間:open 14:00 start 15:00 close 19:00(予定)
場所:沖縄コンベンションセンター
公式ホームページ:東京ガールズコレクション in 沖縄(PC・携帯)



同じカテゴリー(沖縄エンタメ)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。

私は参加できませんが、盛り上がるといいですね。^^

ファッショナブルな「かりゆしウェア」

→どんな可能性をみせてくれるのか、楽しみです。
Posted by SunaoSunao at 2010年04月19日 17:51
→Sunao様

こんにちは。
沖縄LOVElog編集部のtongです。
TGCとのコラボ「かりゆしウェア」、私も気になります。

沖縄LOVElogでは、当日の模様もレポートしますので、
楽しみにしていて下さいね!!
Posted by tong at 2010年04月19日 19:09
ハートなガールのtongさん。おはようございます!


私も四十になってますが、ガールな部分は忘れてませんよ〜(^0^)/


三十過ぎたら、見た目で勝負!

キラキラを放出させてまいりましょー!

24 日もコンベンションはキラキラで満ち溢れてるんでしょうねo(^-^)o

お仕事で行けませんが、レポート楽しみにしてますね!
Posted by エメラルド at 2010年04月20日 08:07
→エメラルド様
キラキラ万歳ですね(笑)
活力を感じる人って、やはりその方の内面の磨きが外面にでますよね。
私も気を引き締めて、年齢を言い訳にしない女性になりたいです。
エメラルドさんは、先日お会いした時、
とってもキラキラした方で、素敵でした♪

24日、しっかりレポして参ります!!
今後もよろしくお願いしますね。
Posted by tong at 2010年04月20日 09:00
→sunaoさま。
ほんとカリユシウエアの新しい展開、楽しみですね。ファッションショウ、ライブ等見所満載の東京ガールズコレクション、しっかりレポしていきますね。お楽しみに!!

→エメラルドさま。
女性は、その年代年代の美しさがありますよね〜。エメラルドさんも自分磨きがんばってくださいね。ガッツリとレポします。お楽しみに!!
Posted by CodaCoda at 2010年04月20日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。