今日の沖縄!! 100412。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 100412。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、こんにちは!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

年度始めの月曜日、朝からミーティング満載でした!!
今日のトップ画像は昨日うかがったのみの市のoHacoのオブジェ。
かわいいですね。オウチ。

今日の沖縄!! 100412。
さて、今朝の沖縄の空。
南西の風がとても強いですね〜。
湿った空気です。植物たちには嬉しい湿度ですねきっと。
今日の沖縄!! 100412。
昨日の夜から徐々に雲が広がり出しました。
きっと昨日シーミーを行ったところ多かったのではないでしょうか?
お昼は、お天気が良くてよかったですね。
ご先祖さまが見守ってくれているおかげですね〜。
今日の沖縄!! 100412。
現在の浦添の空。
強い風に雲が流され、お陽様が射してきました。
気温もぐっと上がってますね〜。沖縄らしい春の気候です。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気 4月12日(月):曇時々晴
最高気温予想:27℃ 前日差 ±0 最低気温予想:21℃ 日の出:6:10
気温:27℃ 降水量:0 湿度:80% 風向:南南西9m(4月12日12時 那覇)
今日の貯水率:74.0%(4月10日0時現在)前日比2.2%↑
平年(過去10年の平均値)73.6%に比べ+ 0.4ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(05時発表)
12日の本島地方では、湿った空気の影響で雲が広がり、
久米島や本島北部では夜遅くに一時雨が降る見込みです。

13日は、東シナ海にある前線が南下し、
沖縄地方を通過するため、各地方とも曇りや雨の天気となるでしょう。

本島地方では、南西の風が12日昼過ぎまで強く吹く見込みです。

強風に十分注意して下さい。

風がとても強いです。
お洗濯ものの外干しは、ちょっと厳しいかもですね〜。
この風にTシャツをさらしていると、
ルーズフィット仕様になってしまいそうです(笑)。

昨日の Mr.Coda -The yesterday's work of Mr. Coda-
今日の沖縄!! 100412。
昨日は、第3回のみの市 junque marketへ。
会場のてだこホール近辺は緑豊かで気持ちいいです。
ども、46歳の森ボーイです(笑)。
今日の沖縄!! 100412。
会場はたくさんの森ガールのみなさんでにぎわっていましたよ〜。
そうそう、てぃーだブロガーのヴィンテージ・ヤードさんにも
やっと会う事ができました!! ちょっと感動です。
この模様は、後ほどサクッとレポしちゃいます。
第3回のみの市 junque market

今日の沖縄!! 100412。
のみの市の会場をあとにして、浮き島通りをパトロール。
GARB DOMINGで開催されていた
県内の紅型作家、縄トモコさんの個展を観る事ができました。ラッキー!
この模様ものみの市のレポと一緒に後ほどサクッとご報告。

今日の珈琲 -Todays Coffee-
今日の沖縄!! 100412。
今日の珈琲はいつものブレンドを
昨日のみの市で購入したアンティークの
カップアンドソーサー with Mini Cooperで。

さて、もう12時まわってますね〜。
みなさんにとってステキな一週間になりますように。
今週も一週間、ベストを尽くしてがんばっていきましょう!!

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FAVORITE COLMUN
ベストをつくす一日 ~才能の覚醒と開花編~。



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
いいですね!のみの市!

機会があれば行ってみたいです。
新しく加わったアンティークのカップ&ソーサーとても素敵です♪
Posted by カオリ at 2010年04月12日 22:12
→カオリさま。
のみの市とても楽しかったです。ファミリーでも楽しめるので次回は是非カオリさんもおいでください。沖縄LOVElogでも前もって告知しますね。このカップ、掘り出し物でございました。夏に向けて氷を浮かべてアイス・珈琲でもいいですもんね。今後とも沖縄LOVElogよろしくお願いいたします。
Posted by CodaCoda at 2010年04月15日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。