沖縄国際映画祭レセプションパーティーに参加して。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

沖縄国際映画祭レセプションパーティーに参加して。

ども、日曜日の午後のひとときいかがお過ごしでしょうか?
怒濤の国際映画祭、アジア音楽祭の更新、
お楽しみいただけてますでしょうか?

さて今回は、先週のちょうど日曜日閉幕した
沖縄国際映画祭、そのレセプションパーティーに参加させていただき
感じた事、そして思った事を。
トップ画像は、ハムの諸見里さん。
わらしべ音楽祭では、お世話になりました。楽しいMCは流石です。

沖縄国際映画祭レセプションパーティーに参加して。
さすがは、よしもと興行主催のパーティー。
会場内には、あちらこちらにTVでおなじみの芸人のみなさんが。
司会を担当していたのは、
今田耕司さん木佐彩子アナウンサー。び、美人です。

沖縄国際映画祭レセプションパーティーに参加して。
その今田さんとのツーショットがこれ。
おつかれの所、みなさん快く撮影に応じていただきました。
沖縄国際映画祭レセプションパーティーに参加して。
さらにはりせんぼんのはるかさん。や、やせてます。
沖縄国際映画祭レセプションパーティーに参加して。
そしてケンコバさん。声も表情も最高です。ファンです。

沖縄国際映画祭レセプションパーティーに参加して。
今回ボクが嬉しかったのは、この会場に出演者として
たくさんの沖縄の役者さん、映画監督さん、
そして芸人さんが列席されていたこと。
そしてレッド・カーペットを歩いたこと。
写真は、久しぶりの再会の藤木勇人さん。ビッグ・ハグです。
NHKのTVドラマちゅらさんをきっかけに
活躍のフィールドを県外へと広げています。誇るべき先輩だったりします。

沖縄国際映画祭レセプションパーティーに参加して。
そしておなじみ、津波信一さん。
津波さんは、今回映画「ニライの丘 〜A Song of Gondola〜」で好演してます。
お笑いから渋い役所まで、振り幅広い津波さん。
沖縄の演劇界をTeam Spot Jambleで牽引してます。

沖縄国際映画祭レセプションパーティーに参加して。
さらに「ニライの丘 〜A Song of Gondola〜」の大城直也監督と桃原遥さん。
大城監督は「琉球カウボーイ、よろしくゴザイマス。」の一編
「マサーおじいの傘」を撮ったことで有名ですね。
この映画、ぜひ一般劇場で興行してほしいなと思います。
現代版「丘の上の一本松」。ファミリーで楽しみたい映画です。

沖縄国際映画祭レセプションパーティーに参加して。
とてもとても、たのしいパーティーでした。
こうやって沖縄の役者さんや監督さんそしてエンターテインメント界の方々が
どんどんレッドカーペットをかっぽしてもらいたいなと感じた
この日のパーティー。
沖縄国際映画祭レセプションパーティーに参加して。
このレッドカーペットを来年はどんな人が歩くのか。
今からとても楽しみだったりした。

さてさて第2回沖縄国際映画祭の総括は、いよいよこのあとすぐ!!
お楽しみに!!

自分の世界観が広がる! 沖縄LOVElog FAVORITE COLMUN
沖縄LOVElog 幸田 悟的想い。



同じカテゴリー(沖縄エンタメ)の記事

この記事へのコメント
はじめまして~ 

初コメントです。
沖縄国際映画祭・・・成功ですね~
行きたかったな~南国で映画祭も素敵ですね!

今田さんの兄弟かと思いました。
似ていますね~
Posted by leehooleehoo at 2010年04月04日 18:49
→leehooさま。
沖縄国際映画祭、とても楽しいイベントでしたね。制作の現場は大変だったみたいですけど。来年も開催予定なのでまたまた楽しみが増えました!!leehooさんの本日のダイエットネタ面白かったです。ボクも15年前、3か月で10kg落としたんですよ。ダイエットは気合いですね〜。またコメントよろしくお願いします。
Posted by CodaCoda at 2010年04月07日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。