沖縄国際映画祭 & musix2010!! 今日の沖縄!! 100326。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

沖縄国際映画祭 & musix2010!! 今日の沖縄!! 100326。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

今朝の朝イチ画像は、おはようケンコバさんで!
とうとうこの日がやってきました。
沖縄国際アジア音楽祭musix2010! カンファレンス!!
そして、ずっと仕込みを行っていた交流会開催です!!
さらに明日は、公開デモリスニング。ワクワクです!!

沖縄国際映画祭 & musix2010!! 今日の沖縄!! 100326。
さて、今朝の沖縄の空。
日の出の時間あたりは、少し青空がのぞいていました。
よっしゃぁ! とばかりに太陽エネルギーを吸収です。
沖縄国際映画祭 & musix2010!! 今日の沖縄!! 100326。
そしてこちらが現在の浦添の空。
大陸高気圧の張り出しに伴って、強い北風が吹いています。
安謝港の防波堤付近は波が白立っているのが見えます。
気温は、これからさらに下がりそうですね。
明日朝は、13℃くらいまで下がります。沖縄は真冬の寒さです。
沖縄国際映画祭 & musix2010!! 今日の沖縄!! 100326。
沖縄国際映画祭もかなりの盛り上がりです。
写真は昨日深夜の国立劇場。
たくさん車が止まってたので何かなと思ったら
よしもと関連の収録が行われていたようです。
「松ちゃんが収録できてるみたいよ〜」と出待ちをしている方から聞きました。
みなさん、デビルイヤーは地獄耳です。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気:曇ときどき晴
日中最高気温予想:17℃ 翌朝最低気温予想:13℃ 日の出 6:27
気温:16℃ 湿度:66% 風向:北9m(03月26日09時)
今日の貯水率:70.7%(03月25日0時現在)前日比0.3↓%
平年(過去10年の平均値)71.2%に比べ=0.5ポイント 。
tenki.jp 気象庁天気概況 Digest!(5時発表)
25日は、前線が通過した本島地方や先島諸島では、
大陸高気圧が張り出してくるため、北の風が強く荒れた天気となるでしょう。

大東島地方は、はじめ晴れますが、前線の通過で曇りや雨の天気となる見込みです。

26日は、大陸高気圧の張り出しに伴う寒気の影響で、
沖縄地方は曇りの天気となりますが、晴れ間のでる所もあるでしょう。

本島地方や宮古島地方では、
発達した積乱雲の下での落雷や突風、急な強い雨に注意して下さい。

また、大陸高気圧の張り出しに伴い、各地方とも北の風が強く吹く見込みです。

昨日の訪問者 -The Yesterday's Visitor @PO Coda-
沖縄国際映画祭 & musix2010!! 今日の沖縄!! 100326。
昨日は、3月5日に『Desert Butterfly』をリリースした
凡子さんにおいでいただきました。
取材に丁寧に答える凡子さん、プロのシンガーです。

今日の珈琲 -Todays Coffee-
沖縄国際映画祭 & musix2010!! 今日の沖縄!! 100326。
本日の珈琲はいつものブレンドを
SPAM」のマグカップ with Mini Cooperで。
2日順延になっていた春の選抜高校野球甲子園大会、
興南高校 対 関西高校の試合、現在5回ウラ2-0で興南高校がリードです!!
この調子でがんばれ興南高校! 甲子園も熱いです!!

今週の沖縄は、沖縄国際アジア音楽祭、
そして沖縄国際映画祭で熱いです!!
両イベントともかなり見所満載で何処にいっていいのか迷っちゃいます。
沖縄LOVElogでは両イベントを分かりやすく編集してトピックにしてます。
沖縄国際アジア音楽祭に関しては、下のリンクをご利用下さい。
沖縄国際映画祭に関しては、レッドカーペットのレポを入れつつ
上映スケジュール、おすすめ映画のスケジュールをエディットして
リアルタイムで配信していきます。
沖縄国際映画祭の情報に関しては今日の15:45の更新を予定してます。

ということで、これから沖縄国際アジア音楽祭カンファレンス交流会の現場へ。
交流会でMCも担当させていただきます。
交流会会場でお待ちしてます!!

みなさんにとってステキな金曜日になりますように。
今日も一日ベストを尽くして、がんばっていきましょう!!

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FAVORITE COLMUN
大人とは。~すばらしき人生をおくるために~

沖縄国際アジア音楽祭 musix 2010 沖縄LOVElog的おすすめTOPICS
musix 2010関連のトピックはこちらをご覧ください。



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
えー!ケンコバ好きです。声がやばすぎです。幸田さん、ツーショットって羨ましいです。

来年は映画祭の時に沖縄へ帰ります。笑。
Posted by Naoko at 2010年03月26日 10:47
→Naokoさま
お久しぶりでございます。
ロンドンはいかがですか?
春の気配を感じれるようになりましたか?

ケンコバさんの顔、素敵すぎますよね(笑)
会場内は、あまりに普通すぎるぐらい
沢山の芸人の方々がいらっしゃいました。
平静を装いながら、ミーハー心を押さえきれないtongでしたよ。
来年は是非、沖縄国際映画祭に併せて帰省くださいまし。
Posted by tong at 2010年03月26日 13:00
我が家の娘も、初日の安室ちゃんに味をしめたらしく、毎日コンベンションへ通ってますよ。
かなり興奮してます。
私も行きたい!
でも、今日から月末まで東京です。
こんなにイベント盛り沢山なのにー残念。
でも、新たな扉開く為頑張ってきますね!
私は沖縄LOVE logで行った気になってるので、楽しいレポート宜しくお願いします!
Posted by エメラルド at 2010年03月26日 22:28
→エメラルドさま
こんにちは。
娘さんは、安室さんに会えたのですね。
素敵な女性ですよね〜。
沖縄は今、沢山のイベントで大盛り上がりですよ。

東京へは、西原高校のマーチングでお出かけでしょうか?
また、詳しくお話を聞きたいです。
4月からはまた新しい部員が入ってきて
空気感も変わってくるのでしょうね。
今後の活躍がとても楽しみです。
Posted by tong at 2010年03月27日 12:18
→Naokoさま。
ケンコバさんフェチですか?あの声、あのトーク最高です。そしてこの表情も。最近ロンドンはどうですか〜?そうそう、Naokoさんの今日のトピックは意見しました。そうなんです。キテネイチなんです。この駄洒落感がたまらなかったりします。最高な姉妹ですね。沖縄DAYSの仕込みもがんばってくださいね。沖縄からも援護射撃します。では、みなさんによろしく。

→エメラルドさま。
お忙しそうですね。特に年度末、年度始めですもんね〜。経営する側になって身に染みております。新しいトビラの話、今度聴かせてくださいね。では!!
Posted by CodaCoda at 2010年04月01日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。