未唯mie LIVE in OKINAWA 10 02/28

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

未唯mie LIVE in OKINAWA 10 02/28

こんにちわ、まっつーです。
アッという間に2月もあと少しですね。
なんだか、つい最近お正月だったはずなのに~…。ビツクリです!!

さてさて。そんな2月最後となる今度の日曜日には、
以前、沖縄LOVElogでご紹介しました
ピンク・レディーファン、ウッキウキなイベント
未唯mie LIVE in OKINAWA Specialが開催されますよ~!!

2007年より、3月1日を「未唯の日」として、
日本記念日協会より認定されたことを機に、毎年この時期になると
「未唯mieの日Live」イベントを開催し、日本全国または海外からも
熱烈なファンの方々が集うそうです。
今回は、沖縄市にあるミュージックタウン音市場で
しゃかりさんやMiwaさんなど、沖縄のアーティストを迎え
未唯mieさんとのコラボレーションライブです!!
沖縄でしか観る事のできない、貴重なライブになることでしょう~♪
本当にワクワク楽しみなイベントです!!

ピンクレディーと共に育ち、青春を送ったアナタっ!!
ぜひ今度の日曜日は、未唯mieさんに会いに行きましょう~♪♪

未唯mie LIVE in OKINAWA Special INFORMATION
日程:2月28日(日)
場所:ミュージックタウン音市場
時間:17:00開場 18:00開演
料金:前売3,000円 当日3,500円(ドリンク別 500円)
   ※3歳よりチケット必要
出演:未唯mie(Vo)/チアキ【しゃかり】(Vo & 三線)
   カンナリ【しゃかり】(Per)/長嶺良明(Gt)
   新川雅啓(Key)/安田陽(Bs)/Miwa(Vo)
問合:ミュージックタウン音市場 TEL.098-932-1949
詳細:未唯mieオフィシャルホームページ



同じカテゴリー(沖縄音楽)の記事

この記事へのコメント
今日わ(^o^)/
いつも、ご訪問有難う御座います( ^▽^)※☆
地震には、ビックリしましたね(*_*)
大丈夫ですか??
Posted by みかん姉さん at 2010年02月27日 09:39
→みかん姉さんさま。
返信遅くなりすいません。地震、無事でした。ほんとに若干の被害ですんで良かったです。備えあれば憂い無しですね。ご心配いただき恐縮です。今後とも沖縄LOVElogよろしくお願いします。
Posted by CodaCoda at 2010年03月03日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。