今日の沖縄!! 100216。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 100216。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、こんにちは!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

今日の沖縄の空も雨模様。
遠くに霞む泊大橋。ボクにはとても詩的な風景に映ります。

今日の更新もお昼になってしまいました。すいません。
帰国して、忙しさもありいつものサイクルにするまで
もう少しかかりそう。
朝いちの更新は、なるべく早めにできるようがんばります!!


今日の沖縄LOVElog那覇の天気:雨のち曇
日中最高気温予想:16℃ 翌朝最低気温予想:14℃ 日の出 7:05
気温:16℃ 湿度:82% 風向:北7m(02月16日12時)
今日の貯水率:68.7%(02月15日0時現在)前日比6.2%↑

平年(過去10年の平均値)に比べ5.5ポイント 低い値です。

気象庁天気概況(5時発表):16日の沖縄地方は、
寒気の影響で曇りの天気で、本島地方では昼過ぎまで雨が降るでしょう。

17日は、気圧の谷の影響で先島諸島の早い所では明け方から、
本島地方や大東島地方は、夜から雨となる見込みです。

貯水率を見てくださ〜い!!
貯水率が70%に近くなってきています。
貯水率番長としては、とても嬉しい限り(笑)。
やっぱり天気は旧暦で進行してますね〜。
しかし、2月に入って日照時間がかなり短くなっています。
農作物への影響も考えるとそろそろ青空も欲しいですね。
と、ないものねだりをしてみたりします。

昨日の訪問者 -The Yesterday's Visitor @PO Coda-
今日の沖縄!! 100216。
昨日は、写真家の東正洋さんが作品を持ってプロモーションに。
写真をキャンバスに転写し絵画風にプレゼンテーション。
作品 & 商品です。
彼の写真は、沖縄の強烈な太陽の力を感じます。
無機的なものを有機的に変えることのできる沖縄の自然の力。
そしてそれを切り取る東さんの感性。
これからの展開が楽しみです。

今日の沖縄!! 100216。
さらに、IMPROKINAWAのなほさんにも来社いただきました。
表現の大切さ、からをはぎ取る事の大切さなどなど熱きトーク。
なほと知り合ったのは、たしかウエダ・マユミさんと活動してた
演劇企画魚の目の結成当時。かれこれ10年以上も前のこと。
「好きなもの」に対する情熱を感じることができ
嬉しいひとときとなりました。
ちなみに、沖縄LOVElogの読者登録第1号ということが判明。
感謝でございます。ほんとうにありがとうございます。
来社されたあと、なほさんからコメントいただきました。
そこでしょうかいされている記事がとても面白いです。
みおなさんもぜひごらんください。

おふた方と離しているなかで、今回のロンドン、パリでボクが感じた事、
表現者、アーティストとしてやらなければ行けない事、
それを伝えるためにプロジェクト化するにあたり必要な事など
ガッツリ、お話させていただきました。

PLANNING OFFICE Codaとしてももっともっとたくさんの
クリエイターのみなさんと関わって行きたいと思ってます。
アーティストのみなさん、ぜひプロモーションにおいでください。
事前に電話かメッセージ欄からアポイントをとっていただけると嬉しいです。
では、今後ともよろしくです。

今日の沖縄!! 100216。
本日の珈琲はいつものブレンドを
SPAM」のマグカップ with Mini Cooperで。

そうそう、50万PV記念プレゼント企画にたくさんご応募いただき
ありがとうございました。
本日抽選を行い、郵送いたしました!!
100万PV目指してがんばって行きたいと思います。
みなさん、今後とも沖縄LOVElogよろしくお願いします。
今日の沖縄!! 100216。

みなさんにとってステキな一日になりますように。
今日も一日がんばっていきましょう。

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FAVORITE COLMUN
ベストをつくす一日 ~才能の覚醒と開花編~。



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
お客様、続々ですね!

しかも、熱い方ばかり!

私もそろそろお邪魔させて頂こうかな。

幸田さんが、少し落ち着いた頃を見計らって、遊びにいきますねー(^0^)/
Posted by エメラルド at 2010年02月16日 18:49
→エメラルドさま。
いつもこめんとありがとうございます。ぜひおいでください。来週あたりだと少し時間を作れそうです。ほんと、来社される方みなさん熱いです(笑)。エメラルドさんもそれに負けず劣らずです(笑)。では、お待ちしてま〜す。
Posted by CodaCoda at 2010年02月18日 15:57
幸田さん、こんにちは。

初めてコメントします。

50万PV記念プレゼント企画の
CDが届きました。

早速拝聴させていただき
R&Bが好きな私にもGOODでした。

キレの良いGROOVE感の中に
R&Bもほど良くミックスされたサウンド
素敵ですね。

本当にありがとうございました。

今後とも宜しくゴザイマス!
Posted by YAKENA ISAOYAKENA ISAO at 2010年02月20日 13:27
→YAKENAさま。
報告ありがとうございます。ブログでも紹介してくださり感激です!! 「TYPHOON」と「SHA-LA-LA」とはお目が高い(笑)。もう10年前にリリースしたCDですが、お楽しみいただいてほんとうに嬉しいです。今後とも沖縄LOVElogよろしくお願いします。つながっていきましょうね。
Posted by CodaCoda at 2010年02月20日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。