沖縄初個展! グランプリ受賞の木村衣里 10 2/6〜14

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

沖縄初個展! グランプリ受賞の木村衣里 10 2/6〜14

こんにちわ。まっつーです。
2月はじめの週末、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて。
先日、沖縄LOVElogでご紹介した
那覇で一番小さなギャラリー「GALLERY Point-1」
本日 2月6日(土)〜14日(日)の約1週間の期間、
2008年 第一回沖縄アートフェスティバルで、
見事、グランプリを受賞した
木村衣里さんの沖縄初個展が開催されますよ〜。

木村衣里さんは、福井県出身の現在23歳。
2007年に大阪芸術短期大学を卒業し、
「デザインフェスタ2007」「琵琶湖ビエンナーレ」や、
「京都タワーアートプロジェクト」「沖縄アートフェスティバル」など
全国各地で開催されるアートフェスに出展。
また2009年、京都造形大学情報デザイン科先端アートコースを卒業と、
とても素晴らしい経歴の持ち主です。

今回の個展のテーマは
「ここから どこから わたしから ー千の星がふるー」

ー流れ星に3回お願いごとをすると夢がかなうー
それを聞いて、流れ星に願い事をしたことはありますか?
夢や希望の象徴である星は、いつだって見る人の目に
キラキラと輝いています。
夢や希望も、一人ひとりの心の中で星みたいに
キラキラと輝いています。
今回は、木村さんの故郷である福井県の小さな市で、
一人一人の夢を星に変えてつくってもらったそうです。
そんな沢山の人々の希望が、星空となって
沖縄のGALLERY Point-1に出現します!!

どんな個展になるのか、今からワクワク楽しみですね〜。
ぜひ、みなさんも足を運んでいただき、
キラキラと輝く希望の星を眺めてみてはいかがでしょうか。

沖縄初個展! グランプリ受賞の木村衣里 10 2/6〜14
ここから どこから わたしから ー千の星がふるー INFORMATION
日程:2月6日(土)〜14日(日)
場所:GALLERY Point-1
営業時間:14:00〜19:00
定休日:水曜日
住所:那覇市牧志3-1-1 水上店舗2F
電話:070-5482-9375
詳細:GALLERY point-1



同じカテゴリー(沖縄アート)の記事

この記事へのコメント
宣伝ありがとうございます〜
また遊びに来て下さいね〜

かみのうんち、たくさんあります〜
Posted by ギマトモタツ at 2010年02月07日 11:22
→ギマトモタツさま。
コメントありがとうございます!!
かみのうんち、激気になってます(笑)。
また、ギャラリーに遊びに伺いますね〜♪
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by まっつー at 2010年02月08日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。