那覇で一番小さなアートギャラリー OPEN!

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

那覇で一番小さなアートギャラリー OPEN!

こんにちわ!! まっつーです。
今日もポカポカ良い天気ですね。ピクニックに行きたい気分です♪

さてさて。
1月10日(日)牧志公設市場近くにOPENした「GALLERY point-1」。
沖縄を中心にアート活動を行う、ギマトモタツさんのアトリエです。
ナント! 幅80cm × 長さ240cmという、
那覇で一番小さなアートギャラリーだそうです。
ただいま、OPENING SHOWとして、ギマトモタツさんの
作品展が開催中!!

ギマさんの作品は、とっても色彩豊かでキュートな作品が多く、
私も大大大~好きなアーティストさんなのですが、
今回の作品展では、普段のギマさんのカワイくPOPなイメージとは違い、
普段見せることの無い「自分の内側の世界」を大事に製作された
ものばかりで、これまで描き溜めた未発表作品を、
初めて展示しています。
「誰の為でもなく、自分の日記のような作品」だそうです。

またひと味違ったギマトモタツさんの世界が見られそうですね~。
ウキウキ♪
ギャラリーの隣には、ショップも併設しているそうなので、
カワイいアイテムや、ココでしかGetできない商品が
購入できそうですねっ!

今後は、他のアーティストさんの作品展も開催する予定とのこと。
ぜひ、新しくOPENした「GALLERY point-1」へレッツゴーしましょ♪

那覇で一番小さなアートギャラリー OPEN!
ギマトモタツ「Daily」 INFORMATION
日程:1月10日(日)~24日(日)
場所:GALLERY point-1
時間:14:00~19:00
定休日:水曜日
住所:那覇市牧志3-1-1 水上店舗2F
電話:070-5482-9375
詳細:GALLERY point-1
   ギマトモタツさん公式ホームページ



同じカテゴリー(沖縄アート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。