今日の沖縄!! 100118。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 100118。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

一週間のスタート、月曜日です!!
本日、朝からトップギアで企画書と格闘していてやっと一段落。
オフィスから更新しま〜す。

週のスタートにふさわしい、良いお天気ですね。
気温もこれからぐんぐん上昇するようなので、アグレッシブに行けそうです。

今日の沖縄!! 100118。
雲が朝日に重なって、いろんな景色を見せてくれます。
今日の沖縄!! 100118。
いつもの書斎から南西の風景。
街は、雲の影になっているので青空がいっそう強調されます。
今日の沖縄!! 100118。
昨日の夕暮れ。心のコンディションによって風景の映り方が違うように思います。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気:晴
日中最高気温予想:21℃ 翌朝最低気温予想:15℃ 日の出 7:18
気温:17℃ 湿度:74% 風向:北東4m(01月18日09時現在)
今日の貯水率:62.1%(01月17日0時現在)前日比0.2%↓

平年(過去10年の平均値)に比べ17.1ポイント 低い値です。

気象庁天気概況(5時発表):18日の本島地方や大東島地方は、
高気圧の範囲内で晴れるでしょう。

19日の本島地方や大東島地方では、
引き続き高気圧の範囲内でおおむね晴れる見込みです。

本島地方では、引き続き空気が乾燥する見込みです。

今日の沖縄!! 100118。
昨日、久しぶりにゆっくりとてぃーだブログ散歩 & 読書。
先日お会いした、T.Suzuki氏が翻訳した、ボブ・マーリィの歌詞集。
ボブ・マーリィ、瀬長亀次郎、具志堅用高が3大マイ・ヒーローです。
ノー・ウーマン・ノークライは、ボクなりの歌詞をつけ
フェンスというタイトルで20数年歌っています。
オリジナルの歌詞で最も共感した、フレーズ。

今日の沖縄!! 100118。
My feet is my only carriage So I've got to push on through
ぼくを運んでくれるのは、この足だけ
だから 歩き続けるんだ。

歩き続けます。

今日の沖縄!! 100118。
今日の珈琲はいつものブレンドを
キャンベルのマグカップ with サボテンで。

さて、本日も予定がぎっしり!!
沖縄LOVElogもしっかり更新します。
ちなみに、本日T.SUZUKIさんがマネージメントする
GOCOOのトピックを掲載したいと思います。とてもクールです。

みなさんにとってすばらしい一週間でありますように。
今日も一日がんばっていきましょう!!

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FAVORITE COLMUN
課題を解決するための矛の先。



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
歩き続けたいです。


自分を運ぶ色々な手段で。。。どこかへと。


素敵な言葉ですね♪


変なコメントでごめんなさい。
Posted by 色々色々 at 2010年01月21日 16:25
→かみださま。
お久しぶりです。返信おそくなりました。
そうですね。二本の足でしっかりと大地を踏みしめ邁進して行く。心にも推進力がつきます。おたがいベストを尽くす一日を!!
Posted by CodaCoda at 2010年01月27日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。