今日の沖縄!! 100115。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 100115。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

今朝の沖縄県地方、とてもクリアな空です! 感激です!!
夜明けのショウ、今日もまたドラマチック。まさに太陽のアートですね。
今朝は、南西の風景を撮影し続けてました。
瞬間瞬間で変化してく光の色、強さ。魅せられました。

今日の沖縄!! 100115。
今日の沖縄!! 100115。
今日の沖縄!! 100115。

南東の空と昨日の夕陽。
今日の沖縄!! 100115。
今日の沖縄!! 100115。
魅せられます。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気:晴
日中最高気温予想:17℃ 翌朝最低気温予想:13℃ 日の出 7:18
気温:12℃ 湿度:70% 風向:北東3m(01月15日09時現在)
今日の貯水率:62.8%(01月14日0時現在)前日比0.2%↓

平年(過去10年の平均値)に比べ16.8ポイント 低い値です。

気象庁天気概況(5時発表):15日の沖縄地方は、
高気圧に覆われて晴れるでしょう。

16日の本島地方や先島諸島は、はじめ晴れますが、
高気圧のへりにあたり、次第に雲が広がってくるでしょう。

厳しい寒さも一段落ですね〜。今日から気温がぐっと上がって行きます。
気持ちも上がっていきますね〜。

今日の沖縄!! 100115。
昨日、ライドオンの赤嶺さんの紹介ですばらしい出会いがありました。
上の本、宝島社から出版されているボブ・マーリィの
歌詞の翻訳本なのですが、その翻訳を担当したT-SUZUKIさん。
彼は、いろんな顔を持っています。詳しくは後日紹介したいと思います。
赤嶺さん、T-SUZUKIさんありがとうございました!!

今日の沖縄!! 100115。
今日の珈琲はいつものブレンドを
キャンベルのマグカップ with Mini Cooperで。

今日の天気は、めちゃめちゃテンション上がります!!
みなさんにとってステキな一日になりますように。
今日も一日がんばっていきましょう!

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FAVORITE COLMUN
課題を解決するための矛の先。

大人とは。~すばらしき人生をおくるために~



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
空の写真、すごくキレイですね(☆о☆)

海辺で夕日が沈むのを
ぼーっと見たり

雲の隙間から
太陽の光がふりそそいでいるのを見たときは

あ〜沖縄に産まれてよかった〜
ってなぜか思ってしまいます笑
Posted by ☆ぬ〜がらひ〜がら☆ at 2010年01月15日 10:24
codaさん、はじめまして。
はじめたばかりの妄想ブログに遊びにきていただいて
ありがとうございます。

今朝の天気はほんとうに気持ちよかったですね。
空気が凛として澄んでいて、それが写真にあらわれています。
codaさんのブログ、面白そうな記事やリンク先が、盛だくさん!じっくりたのしんでいきますね~
Posted by シマコシマコ at 2010年01月15日 12:34
→ぬ〜がらひ〜がらさま。
ほんとですね。ボクらは、自然から大きなエネルギーをいただいているような気がします。今朝は、青空ストーカーのように朝の7時前からずっと撮影していました(笑)。本日のトップの画像は、8時20分くらいの空。今は日の出の時間が7時18分と遅いので、もう少し早まってくれるととても嬉しい感じです(笑)。これからも毎日沖縄のそらの監視を続けます(笑)。沖縄LOVElogよろしくお願いします。

→シマコさま。
ブログ拝見しました。この時期の寒さをセンターび〜さというのは始めて聴きました(笑)。そうですね、いつもセンター試験の時期は寒気団が降りてきますもんね。今週末はいよいよセンター試験。試験にトライする方はがんばってください!!
Posted by CodaCoda at 2010年01月15日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。