沖縄の年始会、ノンストップで謹賀新年!!

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

沖縄の年始会、ノンストップで謹賀新年!!

ども、美女に弱い幸田悟です(笑)。
本日は、マッハでモードを切り替え通常業務に、ふーっ。
ということで、美女の写真に癒されながら昨日のレポをお届けします。

沖縄の年始会、ノンストップで謹賀新年!!
昨日は、仕事初めの新年の挨拶行脚のワンデイ・トリップでした。
沖縄の年始会、ノンストップで謹賀新年です。
まずは、沖縄県庁へ。キリリと気を引き締め訪問です。
2010年の展望など熱く語りました。

沖縄の年始会、ノンストップで謹賀新年!!
ご挨拶を終え、県庁の裏庭へいくと立派な虎さん発見。
遠くから観るとかなりリアル。ホンモノがいるわけないっしょっと
興味津々近づきます(笑)。
県職員のみなさんの年始の記念撮影用に用意されたもの。
撮影の業者の方が、「写真撮る?」とひとこと。
沖縄LOVElog編集長としては、
このネタの好機を見逃すはずがございません。「お願いします!!」です!!
沖縄の年始会、ノンストップで謹賀新年!!
KODAKのハッピを着たお兄さん、ありがとうございました!! KODAKです!!

その後、3〜4件ご挨拶を済ませ、とどめは恒例のFM沖縄の年始会へ。
トップの写真は、昨年CDデビューしたRYCOMEのふたり。
真ん中のMamiは、今春からスタートしたFM沖縄新番組「ゴールデンアワー」の
パーソナリティーに大抜擢!! お父さんも嬉しい限りです。

沖縄の年始会、ノンストップで謹賀新年!!
FM沖縄番組「ぽかぽか気分でFun! Fun! Fun!」のパーソナリティーをやっている
うぃずあす。なんとも癒されます(笑)。
話によるとすばらしい新曲があがっているとのこと。
サンプルお待ちしてま〜す。オフィスにもプロモーションに来てくださいね。

沖縄の年始会、ノンストップで謹賀新年!!
沖縄の年始会、ノンストップで謹賀新年!!
そして、沖縄エンタテインメント界をしょって立つふたりの巨頭
川満しぇんしぇと信ちゃん!!
FM沖縄番組『サタデーナイトは土〜するべき!』は、みなさんおなじみですね。
川満しぇんしぇは、浦添市勢理客のリバーサイドに
寿味食堂(ずみ食堂:浦添市勢理客3-11-10)をオープン。
食堂タイム、居酒屋タイムと昼も夜も楽しめます!!
沖縄LOVElogでも今度レポートします。
そして信ちゃんは主催の演劇パフォーマンス集団、チームスポットジャンブルで
2月18日に名護市民会館大ホールで『蓬莱丸』の特別講演が決定!!
詳細は後日紹介させていただきます。
ちなみに『蓬莱丸』の衣装担当は、
年末訪問したLEQUIOです。

沖縄の年始会、ノンストップで謹賀新年!!
さらに、ナイスガイの下地勇さん。
1月20日には、ニュー・シングルCDをリリースします!!
こちらの情報も後日更新です。

その他、タグチマミさん、メロディーさん、
川満アンリさんらの美女パーソナリティー軍団や、制作クルーのみなさん、
広告代理店のみなさんなど楽しい交流ができました。

沖縄の年始会、ノンストップで謹賀新年!!
年始会の後は、PLANNING OFFICE Codaのクルー全員で初詣。
それぞれに商売繁盛、そして沖縄LOVElogの読者のみなさんの
ご多幸を祈願します。
沖縄の年始会、ノンストップで謹賀新年!!

PLANNING OFFICE Codaのクルー一同、
沖縄より愛を込めて、情報を発信してまいります。
2010年もどうぞよろしくお願いいたします!!



同じカテゴリー(沖縄エンタメ)の記事

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます(笑)


よく 足跡がついているので…

なんか 愉しそうですね

がんばってください!

脈絡なしのコメですみませーん
では、また
Posted by miーko at 2010年01月05日 21:36
はじめまして
俺も足跡からきました

信ちゃんのblogにも写真UPされてましたね

最近テレビから遠ざかってますが、「編集長」ってイメージが強いっすね

以上です
Posted by ともぶん at 2010年01月05日 22:38
→mi-koさま。
初コメントありがとうございます。
ハイ!! 毎日が楽しいです!! というか楽しくできるようにがんばっております。すばらしき一年でありますように。今後とも沖縄LOVElogもよろしくお願いします。

→ともぶんさま。
初コメントありがとうございます。
そうですね、沖縄テレビさんの50周年記念番組以来な感じです。昨年はかなりバタバタな感じでした。
今年はちょくちょくTVにも出させていただけるようがんばっちゃいます。現在も沖縄LOVElogで編集長やっております!!
ラジオは今年久々AMラジオ復帰もできればなと思ってます。
ラジオ沖縄、琉球放送ラジオでも以前レギュラーをやらせていただいていたこともあるんです。それぞれのメディアの長所を活かしつつの発信を2010年がんばりたいと思います。
今後とも沖縄LOVElogよろしくお願いいたします。
Posted by CodaCoda at 2010年01月05日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。