今日の沖縄!! 091221。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 091221。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

更新が遅くなりすいませ〜ん!!
いや〜、師走です!! 早朝、深夜フル活用しても
時を追い越すことは、簡単ではありません(笑)。
今年も、残すところあと10日となりました。いよいよカウントダウンです。
今週は、クリスマスや忘年会などイベントウィークですね。

今朝の朝いち画像は、オフィスから。
そして、いつもの空はこちら。
今日の沖縄!! 091221。
お陽様がさすタイミングを見計らっての撮影です。
それにしても、寒いですね〜。
本日の最高気温は、16℃。
アイディアフラッシュにもってこいの気温です。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気:曇
日中最高気温予想:16℃ 翌朝最低気温予想:14℃ 日の出 7:12
気温:14℃ 湿度:70% 風向:北北西7m(12月21日09時現在)
今日の貯水率:65.3%(12月21日0時現在)前日比0.2%↓

平年(過去10年の平均値)に比べ14.1ポイント 低い値です。

気象庁天気概況:21日の沖縄地方は、
引き続き大陸高気圧の張り出しに伴う寒気の影響で、曇りの天気となるでしょう。

22日は、はじめ曇りますが、移動性高気圧に覆われ、次第に晴れてくるでしょう。

今日の沖縄!! 091221。
昨日は、午前中に愛車の洗車を。
久しぶりにベスパも洗ってあげました。そして東へ西へダッシュです。
クリスマスムード満点の那覇と北谷。後ほど更新します。

今日の沖縄!! 091221。
今日の珈琲はいつものブレンドを
キャンベルのマグカップ with 後方にMynksさんのクリスマスポスター。

ぜったい時を追い越します(笑)。
さて、追い込みの一週間のスタートです。
みなさんにとってステキな一週間になりますように。
今日も一日がんばっていきましょう!!

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FAVORITE COLMUN
ベストをつくす一日 ~才能の覚醒と開花編~。



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
いい厚さの雲ですね。

絵になりますp(^^)q

カウントダウン!
大変〜(^o^)!

がんばって時を追い越しましょう!
Posted by エメラルド at 2009年12月21日 12:34
→エメラルドさま。
今年もあと10日。優秀の美を飾れるようともにがんばっていきましょうね。ベストを尽くしましょう!!
Posted by CodaCoda at 2009年12月21日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。