モンパチ初の日本武道館ライブ! 本日!! 09 12/7

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

モンパチ初の日本武道館ライブ! 本日!! 09 12/7

ども、幸田です。これはイベント情報告知というよりも
応援メッセージに限りなく近いメッセージインフォです。
いよいよ、今日モンパチの武道館ライブです!!
沖縄のロックバンドとして初の武道館ライブ。ロックバンドの聖地、武道館!!
これは、沖縄ロックシーンの歴史です。
ステージの開始までもうすぐ、がんばれモンパチ!!
ということで、テキストはマッツー担当です。

バトンターッチ!! まっつーです。
沖縄はめちゃくちゃ天気が良くて、清々しいですね。
お洗濯日和です。

いよいよ今日は、
MONGOL800初のアリーナ・日本武道館ライブです。
すごーい!! すごーい!!
輝かしいウチナーンチュの誇りですよね。

今年も7月から全国47都道府県ツアーをまわり、
10月には、読谷村で行ったモンパチフェス
“What a Wonderful World 09”と、
さらには、あの長寿番組「笑っていいとも!」にも出演した、
超大忙しのMONGOL800。

今年のシメは、なんとッ!! 日本武道館!!

はあー、行きたかったなぁー。
めちゃくちゃ盛り上がるんだろうなぁ…。

チケットは即日完全完売だったようで、
入手できた方は、ラッキーガール & ラッキーボーイですねっ☆ミ

記念すべき初のモンパチ武道館ライブに行かれる方、
私のぶんまで楽しんでくださいね〜(´・ω・`)。

ちばりよ〜、モンパチ〜!!

モンパチ初の日本武道館ライブ! 本日!! 09 12/7
MONGOL800 ga LIVE at 日本武道館 INFORMATION
日程:12月7日(月)
場所:日本武道館
時間:17:30開場 18:30開演
料金:アリーナスタンディング3,300円(完売)/1F・2F指定3,300円(完売)
出演:MONGOL800
問合:SOGO TOKYO TEL : 03-3405-9999
HIGH WAVE TEL : 098-942-2777



同じカテゴリー(沖縄音楽)の記事

この記事へのコメント
初めて、コメントさせて頂きます♪
“What a Wonderful World 09”が
行われた読谷村在のmuseeと申します。
町子さんから・・・
「codaさん」や「沖縄LOVElog」の事は聞いてました♪
codaさんってうちな~んちゅだったんですねぇ~
ずっと沖縄県外の方かなと思ってたから
一気に親近感が・・・(^-^*)/
そういえば宜野湾に「幸田さん」っていう知人がいたはッ♪
親戚だったりして(笑)
「沖縄LOVElog」、沖縄の情報が満載で
凄く面白いですねッ♪
休みの日に何処が出掛ける際、何処にいこうかなぁ~
って時に「沖縄LOVElog」へアクセスp(*^-^*)q ♪
これからも又お邪魔させて頂きます♪
ではでは♪
Posted by museemusee at 2009年12月08日 00:03
→museeさま。
初コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいコメントありがとうございます(^_^)
沖縄LOVElogを見て、ここで紹介したイベントや
お店等に足を運んで頂けると、
書いている私達にとっても、すごく励みになります♪
これからも、宜しくおねがいします!!
Posted by まっつー at 2009年12月08日 11:20
→museeさま。
初コメありがとうございます。読谷在住ですか。ちょっとうらやましかったりします。個人的に読谷は大好きな場所。ちなみに沖縄LOVElogのタイトル画像は残波岬の灯台です。そうなんですよね〜、血的には、沖縄と福岡のダブルという感じですが(笑)。普天間で生まれて普天間で育ちました。最近では、幸田という福岡の名字にも愛着と誇りをもてるようになりました。幼い頃は、名字のおかげでいろんな差別があったり……。それがあったからこそ、今本気で肌の色や名前で人を分け隔てするべきではないと思えたりもするのです。
純血のウチナーンチュには、一生なれなくても心が、そしてボクのアイデンティティ自体が沖縄であればいいとそう思っています。まっつーのコメントにもありましたが、沖縄LOVElogを活用していただいて嬉しいです。励みになります。
編集部一同御礼申し上げます。今後とも沖縄LOVElogをぜひご活用下さい。そして沖縄LOVEな心の輪をともに広げていきましょう。
Posted by CodaCoda at 2009年12月08日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。