BAR 10 STREET まつりに行ってきました!!

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

BAR 10 STREET まつりに行ってきました!!

さてさて、ビューティフル・サンデーの午後、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ボクは、久乃さんの結婚披露宴とかちあってしまって
足を運ぶことはできなかったのですが、ジモティー・タハラが
行ってきました! BAR 10 STREET まつり!!
ということで、愛情たっぷりのリポートです。

ハローみなさん、タハラです。
先日みなさんにもご案内した
中の町のBAR 10 STREETまつりに行ってきました。

20:30ごろBAR 10 STREETにのんびり到着。
Music Bar M'sの角でチケットを購入しました。
当日券は1,500円でしたが、
これにはスピードくじもついています。
早速引いたら、ゴルフボールセットが当たりました!!
ゴルフと言えば、もう15年くらい前に
北谷でパットゴルフを一度やっただけ。
せっかく当たったので、また始めてみようかな?
BAR 10 STREET まつりに行ってきました!!

景品を抱えて、まずはwai wai MOD'Sへ。
噂には聞いていましたが、
オリオンビール関連のグッズが所狭しと並んでいます。
最初の一軒ということで、ちょっと緊張しましたが、
既に全11軒を回ったという赤いTシャツの兄さんが
気さくに話しかけてくれて、すぐに和めました。
最初の乾杯は泡盛で。お酒は乾杯すると美味しいね。
BAR 10 STREET まつりに行ってきました!!

続いてMusic Bar M'sへ。
個人的に一番楽しみにしていた一軒です。
なんといっても、壁に飾ったレコードが圧巻でした。
70〜80年代の洋楽や歌謡曲のレコードジャケットが
所狭しと並んでいました。
テレビモニターからはディスコ・クイーン、
ドナ・サマーのパフォーマンスで大盛り上がり!!
隣に座った先輩方と、音楽の話に花を咲かせました。
BAR 10 STREET まつりに行ってきました!!

その他、カラオケで盛り上がるお店、
弾き語りのライブで盛り上がる店など、
各店舗、独自のカラーで賑わっていました。

ときにはお客さんが店から溢れる店もありましたが、
そんなときは迷わず他の店に移って乾杯しましょう!!
そのころになると、
別の店で会ったお客さんと再会できたりなんかして。
聞き覚えのある声だなぁと奥を覗くと、
最初の店で会った、あの赤いTシャツの兄さんがいました!!
「2周目のハシゴでーす。アハハハハ」

お客さんもスタッフもみんな笑顔でした。
大成功ですね。ほんとうに良かったと思います。
後日、スタッフの方にお伺いしたら、
今回のお祭りに、300名をこえるお客さんが足を運んでくれたそうです。
スピードくじも完売。収益はチャリティに寄付されるとのこと。

BAR 10 STREET まつりに行ってきました!!
中の町の方の想いとお客さんとが心でつながった
とてもステキなイベントだったと思います。
イベントがないときの中の町もきっとステキです!!
みなさん、ぜひ中の町へ!!



同じカテゴリー(沖縄の店 & スポット)の記事

この記事へのコメント
こんにちは♪

先程 ブログに記事を書き終わり
さぁ 楽しいお散歩と沖縄LOVElogへと
「BAR 10 STREETまつり!!」とびっくりです。
私もちょっとした関連の記事を書いたので
最後にちょこっとリンクさせていただきました。

2週目の赤Tの方がいらっしゃる頃も
タハラ様 中の町にいらっしゃったんですね。
私達もいたので 会えずにちょっぴり残念です。
でも 楽しいおまつりでしたね。
中の町で時間を共有していたのだと嬉しくなりました♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月29日 14:48
おはようございます。
詳細なレポートありがとうございます^^
もしかして2軒しか回れなかったのですか?
次回は是非完全制覇を目指してくださいね♪

たくさんの皆様の善意で成功したおまつりです。
その気持ちを受け止めこれからも中の町頑張って参ります。

沖縄LOVElogの皆様
このたびはいろいろとありがとうございました。
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年11月30日 07:44
あ。。(’’*
数行読み飛ばしていました。ごめんなさい(><
タハラ様、たくさんのお店を回ってくれてありがとう♪
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年11月30日 07:50
やはり笑顔が溢れていたのですね。

嬉しいです。

報告ありがとうございました。

参加できないなりに楽しめました♪
Posted by アッパーレアッパーレ at 2009年11月30日 14:57
→tou.touさま。
いつもコメントありがとうございます。ボクもとても行きたかったのです。次回開催のときには、沖縄LOVElogで参加者募ってバスをチャーターしての参加なんて企画を勝手に考えています。
もしくは、コザ宿泊プランとか。コザを楽しむワンデイ・ショート・トリップって楽しそうですよね!!
そうだ、tou.touさんの写真再び使用しました。
ブログにもお邪魔したのですが、コメントを書いている時間がなくすいません。わんちゃんのツリーとの画像、とってもかわいいですね。癒されました。ありがとうございます。

→なかの町子さま。
ジモティー・タハラがアップした写真、たくさんの店舗のファサードがあったのですが、今回のレポはにぎわいを伝えたくて編集長権限でカットしました(意外と厳しい編集長です)。
マスターやママの笑顔だったりするといいなと。
編集部でそのへんのコンセンサスをとって派遣するようにしますね。だからきっと2店舗に感じられたのかも……。
ボクも影の軍団に参加します。

→アッパーレさま。
次回はぜひご一緒に!! 企画と作戦を考えたいと思います(笑)。みんなで楽しみたいですね。
Posted by CodaCoda at 2009年11月30日 18:01
→tou.touさま。
こめんとありがとうございます。
当日はとても楽しかったですね。
次は一緒に乾杯して
美味しいお酒とおしゃべりを
楽しみましょうね。

→なかの町子さま。
コメントありがとうございます。
今回は5、6軒ほど回りましたよ。
次のおまつりでは
完全制覇を狙います。
それまでに、今回回れなかったところや、
気に入ったお店に
ちょくちょく顔を出したいな。

→アッパーレさま。
コメントありがとうございます。
お仕事柄、難しいと思いますが
機会があれば是非、ご参加ください。
グラスを交わしながら、
いろいろおしゃべり楽しみましょう!!
Posted by タハラ at 2009年11月30日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。