今日の沖縄!! 091127。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 091127。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、こんにちは!!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

今日もお昼前の更新になってしまいました。
早朝からトップ・ギアで一段落というところです。

トップの画像は、オフィスからの風景。
雲の合間からお陽様が顔を出した瞬間に撮影しました。
空の青、海、白い雲、緑の芝生に赤瓦。
コントラストが美しいです。
そしてこちらがいつもの朝の景色。おちつきます。
今日の沖縄!! 091127。

昨日の夕焼け、とても綺麗でした。後光が射しています。
今日の沖縄!! 091127。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気:曇のち晴
日中最高気温予想:26℃ 翌朝最低気温予想:22℃ 日の出 6:55
気温:24℃ 湿度:76% 風向:東北東5m(11月27日09時現在)
今日の貯水率:68.4%(11月25日0時現在)前日比1.6%↑

平年(過去10年の平均値)に比べ15.4ポイント 低い値です。

朝から雲が多めの天気ですね。
湿度も昨日と数値的にあまり変わらないのですが
少し、湿気を感じる今日の沖縄。
オフィスの観葉植物の喜んでいるようです。

ちょっと、台風が気になります。
週間天気予報では、沖縄地方晴れや曇りの天気ですが
台風の進路によっては、変化があるかもしれません。
ということでちょっと気になる台風情報。

沖縄LOVElog的台風情報
猛烈な台風第22号(ニーダ)は、27日9時50分にはフィリピンの東にあって
10km/sの速度で北へ進んでいます。中心気圧は、915hpa。
中心付近の最大風速は55m/s。
この時期の台風、珍しいですね。
勢力が強いので、台風の外側の雲がかかってくる可能性もあります。
今後の台風の進路、監視します!!

昨日の訪問者 -The Yesterday's Visitor @PO Coda-
今日の沖縄!! 091127。
昨日、12月に開催予定のパーティーの打合せで
梅潤さんにおいでいただきました。
もう10年以上の付き合いになります。
何年か前のボジョレー解禁の日、
ふたりで1本吞み倒した仲だったりします(笑)。
梅潤さんのライブ情報、近日公開いたします。

今日の沖縄!! 091127。
今日の珈琲はいつものブレンドを
キャンベルのマグカップ with クリスマス・ツリーで。

今日もバリバリ行きます!!
みなさんにとってもステキな一日でありますように。
がんばっていきましょう!!

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FAVORITE COLMUN
ベストをつくす一日 ~才能の覚醒と開花編~。



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
梅潤さん .... バイタリティ溢れるナイスガイですね。
変酋長と梅潤さんが盛り上がっている会話には僕は付いて行けません
たぶん ... (爆)。
いま、一緒にラジオ番組作っています。
Posted by Kenny at 2009年11月27日 19:47
わ~梅潤さんと長いお付き合いなんですね!
ナイスキャラの梅ちゃん、大好きです。

沖縄にいたとき、彼のお誕生日ライブにお邪魔したことがあります。
人柄を感じさせる心温まる集まりでした。
Posted by RURU at 2009年11月28日 04:18
→kennyさま。
そうでしたか!! 梅潤のノリ最高ですよね。問答無用に周りを明るくするパワー、大好きです。

→RURUさま。
ほんとナイスキャラですよね〜。人柄系ミュージシャンという感じで。高良レコードでバイトしているころからの付き合いです。以前は何度かジョイントライブしたこともありました。
また、やりたいですね〜。今後ともよろしくお願いします。
Posted by CodaCoda at 2009年11月28日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。