今日の沖縄!! 091121。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 091121。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!


今日は久しぶりに朝からゆるりとした感じでスタートしました。
窓の外は、ふわりとした霧吹き状の雨が降っています。
ゆるりとした感じのやさしい空です。

今日は、リトルマーメードのバレエの発表会。
ちょっぴりナーバスになっている心に、お笑いのエネルギーを注入(笑)。
「練習一生懸命やったし、大丈夫。楽しみながらやれば
きっとステージの神様が降りてくるよ」。
チチンプイプイとおまじないを。

先ほど、元気に出発しました。

今日の沖縄!! 091121。
昨日のオフィスからの夕陽。
美しいです。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気:雨のち曇
日中最高気温予想:23℃ 翌朝最低気温予想:21℃ 日の出 6:52
気温:21℃ 湿度:96% 風向:北北東6m(11月21日09時現在)
今日の貯水率:65.7%(11月20日0時現在)前日比0.1%↓

平年(過去10年の平均値)に比べ18.9ポイント 低い値です。

週末の天気ですが、曇りを中心に雨が降ったり、
ときおり晴れ間がのぞいたりという感じでしょうか。
気圧の谷の影響です。
気温はフラットな感じですね。
優しい天気、読書でもしたくなります。

今日の沖縄!! 091121。
本日の珈琲はいつものブレンドを
SPAM」のマグカップ with Mini Cooperで。

昨日、先日講演をさせていただいた普天間高校2年5組のみなさんから
お手紙が届きました。
びっしりと書かれた、講演に対する感想。
「何でもできそうな気持ちになれました」
「今日からできる事をやりたいと思います」

一通一通丁寧に何度も読み返しました。感動です!!
と同時に、ボク自身もその言葉に責任のある行動をしなければと
気持ちのネジをまきました。

「進路は決めなくちゃいけない」という発想ではなく
「自分の未来を選択できる」という気持ちで、ワクワクね。

普天間高校2年5組のみなさんありがとうございました。
今日の沖縄!! 091121。

今日から3連休という方多いですねきっと。
みなさんにとってステキな週末になりますように。
がんばっていきましょう!!

沖縄市中の町名物のおまつり!! BAR 10 STREET 01
沖縄市中の町名物のおまつり!! BAR 10 STREET 02



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
こんにちは(^◇^)
リトルマーメイドちゃんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

進路は自分の未来を選択できる!!良いお言葉ですね(  ̄ー ̄)
素敵です(*´∀`)つ・
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年11月21日 12:41
→レッジアルさま。
応援ありがとうございました!! おかげさまでグッド・パフォーマンスでした!! ボージョレー解禁の日にワインを買おうと思っていたのですが、なかなか忙しく……。
レッジアルさんのブログを見たら売り切れの文字が……。
オーマイガッシュッ!!
近々うかがいます。
Posted by CodaCoda at 2009年11月23日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。