今日の沖縄!! 091113。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 091113。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

今朝はずっとプランニングやら何やらで
気がついたら10時過ぎの更新になってしましました。
浦添オフィスからおとどけします!!

さて、今日は13日の金曜日(笑)。
我々昭和世代には、懐かしい響きだったりします。
でも安心してください、今日は大安です。

今朝は、朝から雨模様。
自宅近辺は、新都心あたりの建築工事ですこし埃っぽいのですが、
この雨が洗い流してくれそうな、そんな天気。
木々の緑も鮮やかになります。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気:曇のち雨
日中最高気温予想:26℃ 翌朝最低気温予想:22℃
気温:24℃ 湿度:78% 風向:西1m(11月13日09時現在)
今日の貯水率:65.9%(11月12日0時現在)前日比0.2%↓

平年(過去10年の平均値)に比べ19.9ポイント 低い値です。

気圧の谷の影響で今日の沖縄県地方は雨ですね〜。
気象レーダーを見ると沖縄近海には発達した雨雲があります。
雷、突風、急な激しい雨に注意が必要です。
でも、ちょっとダムの貯水率上昇に期待したりします。

今日の沖縄!! 091113。
本日の珈琲はいつものブレンドを
沖縄LOVElog初登場、リトルマーメード仕様の Care Bear のマグカップで。
気持ちが明るくなります。


昨日の訪問者 -The Yesterday's Visitor @PO Coda-
今日の沖縄!! 091113。

昨日、オフィスにパーソナリティーの比嘉周作さん、
スズキ自販沖縄の小林さん、サースティー・ロードのボーカル岩田さんが
いらっしゃいました。
12月に予定している「沖縄の明日を創る 沖縄LOVE大夜総会」の打合せ。
きっときっと楽しいパーティーになると思います!! ムフフ。
詳細は、諸々決定した段階でみなさまにもお知らせいたします!!

抱腹絶倒の打合せでした(笑)!! ありがとうございます!!

オフィス環境の整備も着々と進行中。
今週末あたりで一段落かなといったところです。
準備ができ次第、オフィス開設のご案内を
関係者各位にご連絡させていただきます。

おっと、もう11時ですね。
今日もみなさんにとってステキな一日になりますように。
13日の金曜日、大安です(笑)。
がんばっていきましょう!!



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。