今日の沖縄!! 091108。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 091108。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!!
沖縄カルチャーの広告塔、沖縄LOVElog編集長の幸田悟です!!

今朝の沖縄も気持ちがいいですね〜。
ビューティフルサンデーです!!

今日は、リトルマーメードの運動会だったりします。
コンディション良好、運動会日和ですね。
今朝の朝焼け凄かったですよ〜。
黄金色に雲が輝いていました。
今日の沖縄!! 091108。

昨日も打合せを数件こなしたあとオフィスの備品をいろいろと。
時計やゴミ箱エトセトラ……。忙しいけどとても楽しいです。
そして、オフィスからの夕焼け。
とても美しい。
今日の沖縄!! 091108。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気:曇のち晴
日中最高気温予想:27℃ 翌朝最低気温予想:23℃
気温:23℃ 湿度:80% 風向:東4m(11月08日06時現在)
今日の貯水率:66.7%(11月07日0時現在)前日比0.1%↓

平年(過去10年の平均値)に比べ18.4ポイント 低い値です。

沖縄県地方は高気圧のへりにあたっているので
夕方から少しずつ天気がくずれるかもしれません。
明日は、気圧の谷の影響で曇りや雨の天気になりそうです。

今日の沖縄!! 091108。
今日の珈琲はいつものブレンドを
キャンベルのマグカップ with Mini Cooperで、
紅勝て、白勝ての運動会珈琲です(笑)。
昨日は、運動会の前日ということでパパちゃん特性勝つお丼です(笑)。
今日の沖縄!! 091108。

おっと、こんな時間!!
これから運動会行ってきます!! そのあとあじさいまつりのMCです!!
ミュージックタウン音市場で会いましょう!!

みなさんにとってすてきな日曜日になりますように。
今日も一日、がんばっていきましょう!!



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
運動会日和りですね。気持ちのいい天気で、きっとみんな楽しく運動会ができますね。codaさんのパパとして、社会人(むしろうちなー職人と呼ばせてください!)として顔はとてもかっこいいです。コメントからしか見えませんが、エネルギーがわいているのが伝わります。『うんうん』『はいはい』などどうなづきながらblog拝見させて頂いてます。今日もありがとうございます
Posted by ひまわり at 2009年11月08日 11:49
→ひまわりさま。
天気に恵まれて、運動会も無事終了しました。
最後まで見守っていたかったのですが、かけっこが終了したあと
沖縄市へマッハで向かいました!!
リトルマーメードには、寂しい思いをさせてしまったので
今日は早めに家に帰ってビッグ・ハグです。
これからも、沖縄から愛を込めて発信していきますので
沖縄LOVElogよろしくお願いいたします。
Posted by CodaCoda at 2009年11月09日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。