沖縄アートの見本市、カイナアートフェスタ開催 09 11/7〜8

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

沖縄アートの見本市、カイナアートフェスタ開催 09 11/7〜8

はじめまして。アラサーの、まっつーと申します!!
音楽番組やお笑い番組が大好きな“超”テレビっ子です。
一番好きな映画は『少林サッカー』
一番好きな漫画は『スゴいよ!マサルさん』です。
どうぞ宜しくお願いします。

記念すべき第一弾は、
私も毎年行っている「カイナアートフェスタVol.8」のお知らせです。

カイナアートフェスタ Vol.8がいよいよ本日と明日、
11月7日(土)〜8日(日)の2日間、中城村民体育館で行われます!!
「入場無料」イベントというのも嬉しいですよね!!
大人も子供もカップルもみんなでお越しください♪
今回で8回目となるイベント、
カイナアートフェスタは、毎回様々なジャンルの若手アーティストが集結する
沖縄県内最大級のアートフェス。
オリジナリティー溢れるアーティストさんたちも当日は自分のブースにいるので、
直にお話ができたり、ふれあいが持てたりと、とても刺激的なイベントです。
来場数も年々増えているそうで、
前回はナント3000人以上もの人が足を運んでくれたそうです。
ゴイスーですねー!!
どんどんイベントが成長し、
これからも沖縄の感性と想像力溢れるアーティストさん達の
活躍の場なるといいなと思います。
ぜひぜひみなさんに見に行って欲しいです♪
今週末は、中城村民体育館へレッツゴー!!!

沖縄アートの見本市、カイナアートフェスタ開催 09 11/7〜8
以上まっつーがお伝えしました。

カイナアートフェスタVol.8 INFORMATION
日程:11月7日(土)〜8日(日)
時間:7日 12:00~20:00  8日 10:00~19:30
場所:中城村民体育館
料金:入場無料
※駐車場が限られていますので、できるだけお友達と乗り合わせたり、
公共機関をご利用いただきますようお願い致します。

カイナアートフェスタ Vol.8 オフィシャルホームページ

今日一日を大切に過ごす沖縄LOVElog FOVORITE COLMUN
ベストをつくす一日 ~才能の覚醒と開花編~。



同じカテゴリー(沖縄アート)の記事

この記事へのコメント
こんばんは♪
まつ毛がチャーミングなまっつー様 はじめまして。
沖縄LOVElogで いろいろなイベントをご提供していただいているのに
サロンの定休日と会わず なかなか出向く事が出来ません。

でも このイベント行きたいです!!
明日しかないですね(>_<)
只今 猛烈に悩んでいます。
素敵な情報ありがとうございます。
これからも沖縄LOVElogの まっつー様の記事楽しみにしています♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月07日 19:13
アラサーのまっつーさん。

はじめまして(^0^)/

これからの沖縄Lovelog楽しみにしてますね。

中城のイベント楽しそう!
なんといっても、本人と直に接する事ができるのが、素敵)^o^(


でも、明日から大阪です。残念(-.-;)


また楽しそうなイベント教えて下さいね〜(^0^)/


幸田ボスをよろしくお願いしますp(^^)q
Posted by エメラルド at 2009年11月07日 20:00
まっつーさんってもしかして?!

こんにちは、とても可愛らしい画像ですね。

色々勉強したいです。



私今回は無理です。とても残念。

これからも素敵な情報楽しみにしてます。

素敵なブログがパワーアップしてより心に響きます。
Posted by アッパーレアッパーレ at 2009年11月08日 15:41
<tou.touさん>
はじめまして。コメントありがとうございます♪
土曜日、カイナアート行ってきましたよ!!
私のお友達も数名出店しているので、久々に会えてとても楽しかったです。
そして皆が頑張っている姿を見て、身が引き締まりました(笑)
これからも沖縄LOVElog共々、宜しくおねがいします!!

<エメラルドさん>
はじめまして。コメントありがとうございます!!
大阪は寒いですか??
今時期は温度差が激しいので、風邪には気をつけてくださいねっ♪
カイナ楽しかったですよー!!テンション超上がりました(笑)
こちらこそ、沖縄LOVElog共々、宜しくおねがいしますm(u u)m

<アッパーレさん>
こんにちわ。先日は美味しい料理ありがとうございました!!
そして、コメントありがとうございます。
はい。私は、初日から緊張しまくりで、アッパーレさんの美味なカレーも残してしまった者です。
本当にスイマセンでした…(T_T)
これからも、楽しいイベントがあればUPしていきたいと思いますので、
沖縄LOVElog共々、宜しくおねがいします♪
Posted by まっつー at 2009年11月08日 22:27
まっつーさんの人柄がでたブログ面白いです。
これからも更新楽しみにしています。
写真かわいですね。
まっつーさんに似てます(^^

頑張ってください~♪
Posted by sono at 2009年11月09日 09:56
<sonoさん>
コメントありがとうございます!!
まだまだ上手に書けませんが、私なりに面白いブログが書ければと
思っていますので、
これからも応援よろしくお願いします♪
またのコメントお待ちしておりまーす(^^)vニャハ
Posted by まっつー at 2009年11月09日 10:10
コメントをいただいたみまさまへ。
沖縄LOVElog編集長、幸田です。
新人エディターのまっつーへの激励とても感謝します。
一生懸命がんばっているので、これからも優しい目で見守ってください。今後ともよろしくお願いします!!
Posted by CodaCoda at 2009年11月09日 19:20
カイナ行ってきました。
偶然です。
まっつーさんの仕事振りをちょこちょこチェックしに来ますよ。
お客さん紹介してねぇ。
Posted by めぐらいおん at 2009年11月10日 09:51
<めぐらいおんさん>
コメントありがとおございます♪
カイナ行ったんですか?会いませんでしたねー。。
ざんねん…(T_T)
ちょこちょこと言わず、毎日遊びにきてくださーい(笑)
これからも、沖縄LOVElog共々よろしくおねがいします!!
Posted by まっつー at 2009年11月10日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。