今日の沖縄!! 091107。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄!! 091107。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!!
沖縄カルチャーの広告塔、幸田悟です!!

いつもよりちょっとゆったりした気分でテキストを綴ってます。
今朝の沖縄、すばらしい朝ですね〜。
ここ数日、夜から朝にかけて雲が広がり
正午前後から晴れるというパターンが続いてましたね。
久しぶりに、爽快なフォトをお届けできます!!

今日の沖縄!! 091107。
月がぽっかり浮かんだ空、明け方になりオレンジ色に染まる稜線。
そしてご来光。気持ちも思考も緩やかな上昇カーブを描きます。

今日の沖縄!! 091107。
朝焼けに染まる街。空には、ふた筋の雲。

敷かれたレールの上を走るのではなく、
切り開き、耕し、枕木をひいてレールを創ります。
そしてひた走ります。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気:曇のち晴
日中最高気温予想:27℃ 翌朝最低気温予想:23℃
気温:23℃ 湿度:76% 風向:東北東4m(11月06日06時現在)
今日の貯水率:66.8%(11月06日0時現在)前日比0.1%↓

平年(過去10年の平均値)に比べ18.4ポイント 低い値です。

今日の沖縄、数値よりも、湿度も低く感じられ爽やかな朝です。
予報では、曇のち晴と発表されていますが、すでに晴れてますね。
南の湿った空気が流れ込んで来ているようです。
晴れたり曇ったりの天気ですね、きっと。

今日の沖縄!! 091107。
今日の珈琲はいつものブレンドを
キャンベルのマグカップ with Mini Cooperで、
600トピック直前のお祝い珈琲です。

沖縄LOVElogは、次なるステージに突入します!!
600トピックで発表しますね。お楽しみに!!

さて、今日は土曜日。
みなさんにとってステキな週末になりますように。
今日もがんばっていきましょう!!

珊瑚舍スコーレの夜間中学校を支援するためのチャリティープロレス興行
が那覇市民体育館で行われます。
珊瑚舍スコーレの夜間中学校とは、
戦後の混乱期、学校へ通えなかったたくさんのおじーおばーが、
毎晩一生懸命勉強している学校。その運用助成が目的です。
みなさんのご協力、よろしくお願いします!!
珊瑚舍スコーレHP
ジャガー横田プロデュース 女子プロレス沖縄大会blog



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。