今日のおめざと沖縄産業まつり 091019。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日のおめざと沖縄産業まつり 091019。

さて、今日のおめざは、ハム&エッグ with チーズトーストです!!
今朝は、男の料理ではなくマーメードのお料理。
とろとろの目玉焼きの黄身ソースって美味しいですよね〜。
パンにベリーマッチなソースです。
キャベツはソルト&ペッパーでいただきます。
シンプルな味わいが良いです。
今日のおめざと沖縄産業まつり 091019。

昨日、東京からいらっしゃったお客さんとともに産業まつりへ。
JC全国大会が沖縄で開催されました。
産業まつりの会場、奥武山公園でもそのイベントの一部が開催されました。
ティーン・ミュージック・フェスティバルも行われ盛り上がってましたよ。
ステージゲストには、ゆるレゲポップでおなじみGlean Piece!!
楽屋へ行ったら、おふたりがかけつけてくれました。
ということでUTAとShinのナイス・ガイとスリーショットでパシャッ!!
今日のおめざと沖縄産業まつり 091019。

打合せをしながら会場をグルリとまわっていたら、
沖縄のストリート・ダンス・シーンを盛り上げ続ける男
琉球の風なの? のジャンジャンと美女発見!!
ちなみにとなりの美女は、沖縄のCMなどタレントとして活躍している
今井美樹さん。そうなんです!! 今井美樹さんです(笑)!!
沖縄のモデル事務所キャッツ・アイ所属。
ちなみに美樹ママとは、同級生なのですが
これがまた美人なのです。若々しいのです。レペゼン同級生です!!
ちなみに美樹ママも沖縄のCMなどで活躍されているモデルさん。
いずれ沖縄LOVElogにも登場していただけると思います(笑)。
今日のおめざと沖縄産業まつり 091019。
今日のおめざと沖縄産業まつり 091019。今日のおめざと沖縄産業まつり 091019。今日のおめざと沖縄産業まつり 091019。

ライブあり、民俗芸能ありのステージ、
沖縄の味覚を満喫のさまざまな屋台とオリオンビール。
沖縄産業まつり、とても楽しいまつりでした!!
沖縄の産業、勢いつけていきましょう!!
ボクもがんばります!!←なんかはりきってます(笑)。

幸田悟LIVE決定!! DUTY竜海オーガナイズ02!! 09 10/24



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
昨日からたくさんの記事を読んでます。

目がしょぼしょぼです。

けれど、活力満タンになりました。

写真も言葉も素晴らしい。

お一人様ご一行ですね。

大きな輪メディア。

幸田さまはよくメディアでお見かけしておりました。


一ファンとして応援してます。
Posted by アッパーレアッパーレ at 2009年10月19日 13:37
→アッパーレさま。
コメントありがとうございます。感動しました!! 感激しました!! 沖縄カルチャーを丁寧に毎日毎日発信し続けてきてよかったなと思える瞬間です。アッパーレさんのように、何度も読み返していただけるウエッブマガジン的なサイトでありたいなと思っております。
アッパーレさんの言葉に、ボクはとてもエネルギーをいただきました!! ほんとうにありがとうございます。これからも言葉を大切に、訪問された方が元気になれるような沖縄LOVElog目指してがんばります!!
Posted by CodaCoda at 2009年10月19日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。