今日の沖縄と台風情報!! 091018。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

今日の沖縄と台風情報!! 091018。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!!
幸田悟です!!

ビューティフル・サンデー、すてきな日曜日ですね〜。
真夏の青空とは違い、シャンブレー・ブルーのシャツのような
少し淡い青空。とても清々しい朝です!!
気温と湿度もちょうど良いコンディション、ドライブ日和ですね。
ビューティフル・サンデーです。

昨日、打合せから戻り窓の外を見たら、夕陽がとても美しかったです。
ということで、紹介します!! 昨日の夕焼けです!!
今日の沖縄と台風情報!! 091018。
大陸方面の高気圧の張り出しのおかげで、
沖縄県地方は、昨日から爽やかな青空が広がってます。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気:晴
日中最高気温予想:27℃ 最低気温予想:22℃
気温:24℃ 湿度:62% 風向:北北東7m(10月18日09時現在)
今日の貯水率:54.8%(10月17日0時現在)前日比 0.0% 節水です!!

平年(過去10年の平均値)に比べ33.0ポイント少ない値です。

気象衛星画像を確認すると、台風がしっかりとした形になってきました。
ちょっとここで気になる台風情報を。
沖縄LOVElog的台風情報
非常に強い台風第20号(ルピート)は、10月18日6時45分には、
フィリピンの東にあってゆっくりした速さで北北東に進んでいます。
中心気圧は、950hpa。中心付近の最大風速は45m/s。
気象庁の予報では、さらに発達しながらフィリピンと台湾の間に向け進む見込み。
大陸の高気圧の勢力とのバランスで、
もしかすると進路を少し東よりに変える可能性もあります。
海上、船舶は要注意です!!

今日の沖縄と台風情報!! 091018。
今日の珈琲はいつものブレンドを
キャンベルのマグカップ with Mini Cooperで
五臓六腑に染みわたる、ベホイミ復活の呪文珈琲です(笑)。
昨日の沖縄そばの日、みなさん沖縄そば食べました?
ボクは、20数年来通っているそばやさんへ行ってきました!!
今朝は、浜屋そばのゆしどうふそばが食べたい、
そんなビューティフル・サンデーを迎えました!!

今日は、すこしゆっくりと沖縄LOVElogを更新しながら
すごしたいなと思ってます。
みなさんにとってステキな日曜日になりますように。
今日も一日がんばっていきましょう!!

幸田悟LIVE決定!! DUTY竜海オーガナイズ02!! 09 10/24



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。