旧盆スペシャル!! 幸田悟の楽しく生きる秘訣!! 02

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

旧盆スペシャル!! 幸田悟の楽しく生きる秘訣!! 02
旧盆スペシャル!! 幸田悟の楽しく生きる秘訣!! 02旧盆スペシャル!! 幸田悟の楽しく生きる秘訣!! 02旧盆スペシャル!! 幸田悟の楽しく生きる秘訣!! 02

旧BON SPECIAL!! I LIVE HAPPILY!! 2


さてさて、今日から旧盆です。
朝イチで「旧盆なのでご先祖さまにウンケー・ウエルカム珈琲を」
というトピックを掲載したところ、親切な友人から
「ウンケーにお供えするのは、ジューシー(沖縄風炊き込み御飯)だよ」
とメールがとどきました(笑)。
今日の夜は、ジューシーつくります!!
ども、反省を欠かさない幸田悟です。
ということで、
旧盆スペシャル(笑)!! 幸田悟の楽しく生きる秘訣02
8月31日の幸田悟に密着をお届けです!!

旧盆スペシャル!! 幸田悟の楽しく生きる秘訣!! 02
5:00〜7:30
毎日、沖縄LOVElogをご覧のみなさまには、見慣れた風景ですね〜。
目覚めの珈琲を入れ、そこから企画のためのアイディアフラッシュ。
前日制作した企画書の修正と再制作。
朝のこの時間帯、かなり集中できるのです。
西に面している書斎の窓の外をときどき眺めながらクール・ダウン。
この朝の時間がボクにとって一番大切なのです。
昨日の自分はどうだったか、制作したものの内容は?
今日の予定、そのシュミレーション
そしてアイディアフラッシュをするのです!!
その後メールをチェックして返信。

旧盆スペシャル!! 幸田悟の楽しく生きる秘訣!! 02
07:30~09:00
ジャジャ〜ン、旧盆スペシャル!! Codaの書斎公開で〜す。
楽器とCDと本がたくさんあります。
いつもここから、沖縄LOVElogをみなさんに届けてます。
この時間帯にまずやることは、
体調&自己管理のための箇条書きの日記。
誰と会ったか、何をしたか、何を食べたか
それから、体重など。これは、6年以上続けてます。
そのあと、水道局のダムの貯水率、
天気のサイト2サイトをチェックそして体感的天気予想(笑)←趣味です。
野生の感が鈍らないためにも(何のためだって?)、天気予想です。
前日から朝にかけて撮影した写真素材のチェックとセレクト。
それから沖縄LOVElogの朝イチの記事を更新。

09:00~09:30
家の掃除、これは意外と大切です。
切り替えのための儀式です。
ひと通り終えたら、シャワーをしてリフレッシュ!!

09:30~12:00
沖縄LOVElogの更新×2~4トピック。
打合せのための準備、シュミレーション。
最後にメールをチェックして返信します。

午前中に打合せを入れない限りあと、前日呑み過ぎない限り(←これ重要です)
土日も含め午前5時〜12時までは、同じルーティーンでやってます。

旧盆スペシャル!! 幸田悟の楽しく生きる秘訣!! 02
12:30~13:30
基本的に12時以降は外に出て人と会います。
昨日は、マクドナルド新都心店で某代理店さんと打合せ。
打合せには、なるべくホットスポットを選びます。
プレゼンテーションするときに便利です。
さらに調べものも、リアルタイムで進行します。

旧盆スペシャル!! 幸田悟の楽しく生きる秘訣!! 02
旧盆スペシャル!! 幸田悟の楽しく生きる秘訣!! 02旧盆スペシャル!! 幸田悟の楽しく生きる秘訣!! 02旧盆スペシャル!! 幸田悟の楽しく生きる秘訣!! 02
13:30~15:00
プールでひと泳ぎ。
一番好きな時間です!! 移動も含めて2時間近く余裕があれば行きます。
1時間かけてゆっくり1km泳いでリフレッシュ!!
ガリマッチョです(笑)。基本スポーツ全般大好きです。

15:00~16:00
次の打合せのための資料制作とシュミレーション。

旧盆スペシャル!! 幸田悟の楽しく生きる秘訣!! 02
旧盆スペシャル!! 幸田悟の楽しく生きる秘訣!! 02旧盆スペシャル!! 幸田悟の楽しく生きる秘訣!! 02旧盆スペシャル!! 幸田悟の楽しく生きる秘訣!! 02
16:00~18:00
とあるデモをKennyさんと制作。のりのりです。
大人の悪巧みです(笑)。
18:00~19:30
ラスティック・パンの中村さんと打合せ。
場所は、那覇市牧志パラダイス通りにある『茶館』です。
10月6日に桜坂セントラルでSKA69と沖縄ライブがあります!!
詳細は、後日更新します。
そして夜の国際通りをとぼとぼ歩いて桜坂セントラルへ。

旧盆スペシャル!! 幸田悟の楽しく生きる秘訣!! 02
19:30~22:00
Montserrat JAPAN Tour 2009のライブ鑑賞です。
これがすばらしかった!! ホンモノです。タンゴです!! ボレロです!!
モンセラの歌やダンスその表現も妖艶なこと。
大人のお色気ムンム〜ンです。そして、バンドもすばらしい。
凄くタイトで、ダイナミックスも効いている。
ホンモノのサウンドです。ゴージャスな夜です。

22:00~24:00
その後、ゴージャスな夜に相応しく(笑)
愉しすぎる夜の宴。酔っぱらって写真撮ってません。
っていうか撮ってても掲載できません(笑)!!
楽しく生きるため、楽しく呑むためには、
良き仲間と美女と音楽とオリオンビールが必要です(笑)。

旧盆スペシャル!! 幸田悟の楽しく生きる秘訣!! 02
24:00~25:00
そして無事帰還(笑)。
呑んで帰ったにもかかわらず、オリオンビールを呑みながら
メールチェック & サイトチェック。
そして、楽しかった一日に感謝して
ニコニコご満悦な表情で、就寝。
幸田悟の8月31日(火)の一日でした!!

ちなみに、特別忙しい日でもない、ごく普通の一日です。
最終的には、美味しいお酒が明日への活力ってか(笑)。
えっ、こんな締めでいいの?

では、おまけです。

我々取材班は、ローディーくんを縛った
真犯人の画像をとらえることに成功した。
旧盆スペシャル、ラストをかざる写真は、これです!!

旧盆スペシャル!! 幸田悟の楽しく生きる秘訣!! 02
こ、これは!!
この撮影のために一昨日RingRingBellで購入した
「いかれたイカしたピースシャツ」にわざわざ着替えて、
ローディーくんを縛る幸田悟ではいか!!
こ、この写真、いったいいつ、誰が、どのように撮影したのか、
ますます謎は深まるばかりである……。
つ〜か、もういいっつ〜の!!

旧盆スペシャル(笑)!! 幸田悟の楽しく生きる秘訣
お楽しみいただけたでしょうか?
みなさん、毎日を『楽しく』生きましょうね〜。
それでは、良い旧盆をおすごしください!!
これからも、沖縄LOVElogの応援よろしくお願いしま〜す。

沖縄から愛を込めて。
沖縄LOVElog 幸田 悟

旧盆スペシャル!! 幸田悟の楽しく生きる秘訣01


タグ :沖縄コラム

同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
まさに!

24時間を無駄なく有効に廻してますね!(^0^)/


脳の神経至る所使いまくりって感じですo(^-^)o


私も真似出来る所をパクらせて下さい(゚-゚)


ありがとうございます!


先祖様から繋がってる命に感謝して、今日も一日明るく過ごしましょう!(^0^)/
Posted by エメラルド at 2009年09月02日 08:28
→エメラルドさま。ほんとうに感謝の一語につきます。こんなに楽しい人生に巡り会えて、たぐり寄せて、巡り会って。日々勉強、日々楽しく、チョロっとイベント&パーティーという毎日を積み重ねていきたいと思います。ともにがんばっていきましょうね。これからも沖縄LOVElog応援よろしくお願いします!!
Posted by CodaCoda at 2009年09月02日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。