大人とこどもの夏休み。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

大人とこどもの夏休み。

引き続き、マクドナルド沖縄那覇新都心店からおとどけで〜す(笑)。
ちょこっとブログっぽいネタを。

なんだかんだでバタついている今日この頃なんですけど
ボクにも家族というものがあります(笑)。
ちょっとお父さんらしいところも発揮しておかなければと
昨日12時から22時までバッサッリ時間をさいて
「大人とこどもの夏休み」を過ごしました。

大人とこどもの夏休み。
夏と言えば、まずはプール!!

大人とこどもの夏休み。
プールから帰って、一緒に自由研究を。沖縄名物島草履アートに挑戦です!!
娘は「しずくちゃん」ボクは「LOVE log」島草履。
「log」が「109」に見えます(笑)
さらにアブドラ・ザ・ブッチャーの額のようにも。

そして、夕ご飯は刺身祭りです!!
刺身といえば、那覇市泊港にある「泊いゆまち」。
大人とこどもの夏休み。
大人とこどもの夏休み。大人とこどもの夏休み。大人とこどもの夏休み。
これが、安いの旨いのなんのって。本マグロとイラブーをゲットです。
家族には男の料理豪華本マグロ丼、そしてボクはオリオンビールとともに。
家族そろってご満悦です(笑)。
そんな、こんなで大人とこどもの夏休みはすぎていくのでありました。


沖縄LOVElog INFORMATION
この夏、沖縄の現在アートを体感! DFSへ行こう!! 
DFS ART展 「楽癒 Happy Healing Okinawa Art」開催中!!



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
マグロ丼に冷えたオリオンビール、最高でんな~!

わてもこんな贅沢してみたいわ~!
Posted by 島人の海人 at 2009年08月24日 18:18
いいですね〜(^0^)/

親子の夏休みの素敵な過ごし方ですねo(^-^)o

イラブチャー私も大好きです。

私、刺身は赤いマグロ、イラブチャー、赤貝しか食べれませんf^_^;

安上がりな女と言われてます(^_^メ)
Posted by エメラルド at 2009年08月25日 01:42
→島人の海人さま。オリオン最高です。そしてお魚最高です!!
でも、ときどきですよ、ときどき。
→エメラルドさま。あっはっはっ!! 安上がりでは、決してないですよ。イラブチャー旨いですよね。江戸前の寿司、昔は赤みしか食べずに、中トロ、大トロの部分は捨てていたという……。今考えるとなんてことを!! って感じですね。
Posted by CodaCoda at 2009年08月25日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。