おはよう、日曜日。 今日の沖縄 090823。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

おはよう、日曜日。 今日の沖縄 090823。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!!
幸田悟です!!

今日もすてきな朝を迎えてます。
日曜日です!!

最近の小学校の夏休みは、8月いっぱいじゃないんですね。
こどもたちにとっては、夏休み最後の日曜日。
お父さんもお母さんも夏のレジャー
締めくくりです。

現在の那覇、気持ちのいいくらい晴れてまが、
気象衛星を見ると、低気圧の影響で雨雲が点在してます。
突然の雨に注意です。
日本の遥か南(南鳥島の北北東 約330km)にある、
台風第10号 (ヴァムコー)は、中心気圧955hPa
と勢力が衰え始めています。
しかし、遠くにあるからといって油断は禁物。
海辺のレジャーは、注意しましょうね。
おはよう、日曜日。 今日の沖縄 090823。おはよう、日曜日。 今日の沖縄 090823。おはよう、日曜日。 今日の沖縄 090823。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気:晴時々雲
日中最高気温予想:33℃
気温:31℃ 湿度:90%(8月23日09時現在)
今日の貯水率:70.4%(8月22日0時現在)0.1%↓節水です(前日比)


おはよう、日曜日。 今日の沖縄 090823。
さて、本日珈琲はいつものブレンドを
SPAM」のマグカップ with BUDOGで。
そうそう、沖縄LOVElog10万ページビュープレゼントの応募
今日までです!! 応募してくださったみなさんありがとうございます。
明日、コメントを読みながら厳選して(笑)送付させていただきます。

さぁ、一日のはじまりです!!
みんさん、ステキな日曜日に!!

おはよう、日曜日。 今日の沖縄 090823。
【本日09 0823のBGM】
ARTIST:DANIEL BOONE
CD TYTLE:「Beautiful Sunday」
RELEASE:1976年(日本版)
PRICE:500円
Coda Short Comment:ステキな日曜日といえば、やはりこの曲でしょう♩
ダニエル・ブーンです!!
http://www.youtube.com/watch?v=ReOPSHUTjaY



沖縄LOVElog INFORMATION
沖縄LOVElog緊急特別企画10万PVプレゼント! 実施中!!
夏休みはDFSへ!! 
DFS ART展 「楽癒 Happy Healing Okinawa Art」開催中!!


タグ :沖縄の日常

同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
「おはよう720」懐かしいですな!
女性MCに”ケンケン”て居ませんでした?
ちなみにダニエル・ブーンさんは、今でも現役?
”ブレバタ”のお二人は、今でも現役ですよね!
Posted by 伝説の爆撃機 at 2009年08月24日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。